Nicotto Town


メタボエム


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+252

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.74cm
ウグイ
1
15.01cm
ニゴイ
1
45.79cm
ヘラブナ
1
21.26cm
キンギョ(赤)
2
26.98cm
ナマズ
2
54.50cm
コイ
1
82.06cm
ブラックバス
1
51.56cm
ネオンテトラ
2
3.84cm
エンゼルフィッシュ
1
11.37cm
アユ
1
18.05cm
ウナギ
1
55.19cm
ウサマリモ
1
7.27cm
十五夜のススキ
1
74.85cm
2012/09/17 16:57

ウサマリモ   1匹
十五夜のススキ  1匹

今日は小さいのがよく来ました

ランクインできそうなのは??

レア釣れてもな~^^;;

アバター
2012/09/18 18:54
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ジャガイモW豊作、スイカメガ化、農園レベルが35になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は午前中部活でした、
昨日負けたペアと試合をやって勝ちました∑
これが昨日だったらいいのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
かぐや姫と月うさぎで事務局さんとばったり会いました(・∀・)!!
応援してもらい、回復(*´∀`*)
なんか嬉しいです笑*
皆さんもう会いましたかー(´・ω・`)??

此方こそ、分かりづらくてすみません;;
アバター
2012/09/18 17:07
こんにちは。
レア2種類ゲットおめでとうございます!
ランクイン、続いていますようにっ!
アバター
2012/09/18 01:08
こんばんは、いつも私のブログにコメント、ありがとうございます♪

この連休中、十五夜のススキが、ほんとによく釣れました。

ランクインできますように♪
アバター
2012/09/17 21:21
十五夜のススキいっぱい釣れました^^
もう十分です。
ランクイン頑張ってください^^
アバター
2012/09/17 21:20
大丈夫でしょう♪ 期待してますよ。。

オイラは、昨夜・・・ベストが一匹釣れたから、安心してます!!

今夜も、少しだけ釣りま~す。。。
アバター
2012/09/17 21:10
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

本日のお水&素敵です❀
クローバーがメガ化、大根が5つ豊作になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日のランキングの結果は7番手でした。
大会には出られません。
前回勝った強い1年生ペアには2点差で負け、
6番手のペアには1点差で負けてしまいました。
今までずっと頑張ってきた分、とても悔しかったです。
ペアの子も私も涙が止まりませんでした。
悔しくて、悔しくて、悔しくて.....
この悔しさをバネにして今まで以上に頑張っていきたいです。

51からお使いいただけると助かります(;^ω^)
アバター
2012/09/17 21:09
がんばってくださいね^^
アバター
2012/09/17 21:08
♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*

ランダム巡回訪問㊥✿  【あなた様は19人目です】

できるだけたくさんの方に素敵をお届けできるよう頑張りますっ

現在私の花壇のお花をメガ化させようと奮闘中です。

お水を届けていただけないでしょうか?

コピペ失礼しました<m(__)m>

♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*♡゜・。.・*
アバター
2012/09/17 18:38
レアもランキングの対象になればなぁ~っていつも思うんですが
やっぱり無理なんでしょうかね?
アバター
2012/09/17 18:05
レアおめでとう!!!

欲は段々と強くなってくるよね・・・・

ランクイン継続目指してガンバ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.