Nicotto Town


ありがとう●~*


応援団


前々から話題にちょくちょく出ていましたが、真優は今年
体育祭のほうで応援団をやらせていただきました。

それで、昨日体育祭が終わったので結果を報告に・・・

真優の学校は赤、黄、に分かれて体育祭と文化祭があります。
なかでも、応援団は毎年とても盛り上がるので友達と公園で
練習しながら頑張りました!
真優は
黄団です*

そして・・・・
優勝してきました●~*

去年の真優のクラスは残念ながら3位で、悔しかったですが今年は1位をもらいました✽
青団に1点差でギリギリでしたw

ニコタで応援&訪問してくださった皆様には本当に感謝してます!
ありがとうございました*

ということで、真優復活!といきたいのですが、
実は来週期末テストで・・・
真優も来年受験生なので本気で頑張らないといけません><
なので、期末が終わるまでお休みさせていただきます・・・
ごめんなさいm(__)m

終わり次第、サークル活動も訪問も再開していくので
よろしくお願いします|:3ミ

PS まったく関係ありませんがニコ彼、ニコ家族などと
   いろいろ募集しています。
   気軽に声をかけてください♬

今後とも真優をよろしくお願いします。





アバター
2015/06/17 18:32
お久しぶりです。宝塚サークルの副管理人です。
最新コメブログに書けなかったのでこちらにすみません(*_ _)人
現在、入会された時とは生活環境も変わってニコッとタウンにログインされていない。
またはなかなかサークル活動もできてない。そんな方もいらっしゃるので
サークルで定期的に訪問させて頂いております。

こちらのコメントを見られましたらサークル掲示板の『ログイン状況確認掲示板』に
ログイン状況等のコメント頂けますでしょうか?

コメント頂けないメンバー様にはこちらから○回目の訪問時には
退会対象者とさせて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ。

ですが再入会はいつもで大歓迎ですのでご安心くださいね。

現在宝塚サークルでは、月2回みんなでおしゃべりをする座談会を開催していたり、
サークル立ち上げから日数も経過している為、4月から自己紹介掲示板も一新する予定です。
是非こちらにもご参加くださいませ。
お待ちしております。
アバター
2014/01/25 10:52
お久しぶりです*
お元気でしょうか?

お互い忙しいけど時間が合えば
また絡んでください^^

すてぷ
アバター
2013/02/07 10:27
明日は会社の送別会。主役と言えど行く気は無いんだ。

てな訳で今日からインフルエンザになります!内緒ねw
アバター
2013/01/01 09:38
ここにごめん;;

あけましておめでとう!
今年もよろしくね(*・ω・*)
アバター
2012/10/08 00:13
友達巡回・・・・。
stpお届けっす。
アバター
2012/10/07 21:41
頭のせきつねの子あるよヽ(。◠‿◠。)ノ

欲しいかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/10/04 18:43
友達巡回NOW♪
アバター
2012/10/04 13:31
すてぷ!
ずっとINしてなくてごめんね;;
アバター
2012/10/03 16:15
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

訪問感謝です▶▪◀


今日は5時間で早く帰ってきました!


新作でましたね!

真優さんは何か買いますか?

私的に包帯は期待はずれでした...;;

でも猫がかわいかったですね(。╹ω╹。)

素敵どぞノ*

そしてハガレン好きなんですね!!
私もです^^(
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/10/01 16:17


*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*

今日は台風により臨時休校でしたヽ(⋈¨)ノ

最近忙しかったので、
久しぶりにお出かけして、お買い物してきました♥、

これから映画を観てきます(*´`)

素敵どうぞ!

お友達巡回でした*⋈.

*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*、*

アバター
2012/09/30 10:43
すてぷぽちー♫

復帰おめノ
アバター
2012/09/26 18:16
9月28日←私の誕生日!

明日6時から誕生日会します

きてね!
アバター
2012/09/20 17:30
おつかれさまー^^*

stpお返し!!
アバター
2012/09/20 00:56
体育祭お疲れ様でした

優勝おめでとうございます。

私は、今年3位でしたが、学年別ではクラス1位だったのでよかったです。

ニコ家族なりたいな~なりたいなぁ~・・・・・・・
アバター
2012/09/18 00:41
まずは体育祭優勝オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

体育祭の 翌日声出た?? ガラガラだったんじゃ???

そっか~ 受験生って気がおもいね~

リアを一番に大切にして たまに息抜きに遊びにきてね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/09/17 22:05
優勝おめでとうございます☆

楽しそうでいいですね!

受験頑張ってくださいね!
私ももうすぐ中間テストがあります^^;
アバター
2012/09/17 21:31
優勝おめでとう(●⌒∇⌒●) わーい♪

了解❤_❤

勉強ガンバだよo(^♪^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.