Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


理想がちょっと高いかも♡ ?

まずは容姿からいくと
岡田将生似がいいですね~♡
料理が出来て優しくて私の言うことを
聞いてくれる人ですね♡♡

寝室は初めの1ヶ月は別で....

後は後は風邪の時は
気持ちだけでもいいから早く
帰ってきてほしいかな(¨♡)

おおまかにはこれくらいです^^*
♡*----------------------------------------------*♡
話が変わり

今日タウンにお昼頃いましたら
女の子に何故か知らないけど
お辞儀をされました´`;
私は王女様じゃありませんよw
何故お辞儀をしたのだろう?
不思議です^^♡

アバター
2014/02/11 15:53
もぉ!ビックリしたジャン アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
プレゼントのお返しって僕が先に貰って、
それも初心者で何も持って無かった時に
メッチャ嬉しかったからお返しで送っといたんだよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

僕には♡.謎の姫*/さんが例え一瞬でも戻って来てくれたのが
一番のプレゼントだよぉ~~~!  (⌒-⌒)ニコニコ...

ビルの紫蘇雨に付いて行っちゃったかなって思ってたんだもん
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

 
アバター
2013/06/12 15:47
姫さまここ借りるね^^
姫様休んでる間に溜まった青ニコガチャがいっぱい有るんだけども
勝手にプレしてもいい??。OK or NOと、どこからどこまで持ってないか
僕のブログに書いてくれるとめっちゃ嬉しいです。。 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

アバター
2013/06/10 21:05
姫忙しそうだね。
今度ひまつくって会おうよ。
僕はいつでも OKだよーん
アバター
2012/09/19 23:43
こんばんは☆

今日はバレーしてきました!
すごい汗かきました(笑)
学校で体育もあったので
太もも筋肉痛気味ですf(^^;


アバター
2012/09/17 23:45
どうやら俺のことではないらしいです(*´ω`*)
理想の人がそのへんに落ちてたらいいですね。
アバター
2012/09/17 22:06
あれっ  それってジイをイメージして書かれておられませんかな?
もうっ   姫さまにはお戯れが過ぎますぞよ。
でもっ   そんな姫様の優しさからにじみ出るオーラが国民に無意識に伝わり
       自然にこうべを垂れさせたのでありましょう。  ジイは嬉しゅうございますぞよ。
アバター
2012/09/17 21:44

それはお姫様だからです、国民は敬意を表していますw

あぁ…それぐらいの理想だったら…惜しい!全てが惜しい!!
僕当てはまるかどうかたしかめたんだけど全てが惜しいみたいなんで…
つまり該当してませんwww

寝室は初めの1ヶ月は別なんすか?女心はわからんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.