Nicotto Town



「理想のお部屋」


お勧めカテゴリに沿って。

観葉植物(ポトスかな?)が貰えます♪
しまった、昨日の模様替えに絡めて、この記事書くんだった。

理想のお部屋。
家賃安くて三部屋くらいあると嬉しいんですけど(違う)。
今、真剣に引っ越し先探してるので、切実です。
今のお部屋は管理会社が頼りにならないどころかムカつくので、さっさと出たいんですよね…。
今回の管理会社はハズレでした。

マンションのちらしが毎日のように入ってきて、それを羨ましく思いながら眺めつつ、何時かは仙台に戻りたいので購入したいとは思わないんですよね。
でも、素敵な間取りばかりでそこを買って引っ越したい気持ちがむくむくと。
良い物件見つからないかしら?
引っ越しは重労働だけど、それでも引っ越したいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.