Nicotto Town



理想のお部屋について

最近こなしてなかったので、たまには、ブログイベントも!

・・・こそっと、旅行記のカテゴリは変えていましたけどねw

今回のお題は、「理想のお部屋について」ですか~
とりあえず・・・
物を整理して、すっきりしたお部屋にしたいかな(´・ω・`)

もうカオスなことになってて><


リビングとかなら、でっかいテレビを置いて、大画面で映画が見られるような
部屋にしたいですね!
3Dのテレビなら、なおよしです(*ノノ)

まあ、うちの家にはリビングはないんですけどねw

アバター
2012/09/21 23:35
>此花さん
いるものまで、全部捨てられそう・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/09/21 23:17
全部捨ててやろう!
アバター
2012/09/20 00:14
>りえちゃん
ホームシアター、あこがれますよね!
映画好きだとほしいですよね(*ノノ)
アバター
2012/09/19 23:27
私も、ホームシアターとか、前は興味なかったんやけど、
最近は、欲しいな~~って思ってるの。。
アバター
2012/09/18 22:22
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか捨てられないですよね・・・
だれかが、えい!って捨てれくれたら、あきらめも憑いたりするんですけどねw

>みけねこさん
初めまして^^
イベントはランダムで出てくるみたいですね~
お役に立てて何よりです^^
アバター
2012/09/18 19:51
イベント応援助かりました。お互いに\(*⌒0⌒)bがんばろっ♪
アバター
2012/09/18 07:45
確かにすっきりしたお部屋に憧れます^^
多分使わないとわかっていても
捨てられないものばかりで困ります><
アバター
2012/09/18 06:34
>マコトさん
お久しぶりです^^
レイアウトも難しいですよねぇ・・・
ニコットのお部屋と違って、リセットも簡単にできませんしね><
女性は小物好きですもんねーw
買ったものはなかなか捨てられませんしね><
アバター
2012/09/17 23:43
こんばんは。
お久しぶりです♪

お部屋のレイアウトってセンスがないとなかなか出来ませんよね> <
すっきり暮らす…なかなか難しいです。

私の家もモノが多すぎるのが敗因と分かっていながら、ついつい小物を購入してしまい、片付ける場所に四苦八苦してしまいます。
思い切った大改造が必要ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.