Nicotto Town



きゅうりとトマト


きゅうりとトマトが免許皆伝になりました。
これで免許皆伝は6種類です。

最近はマンドラさんたちやサボテンさんたちに働いてもらっていないので、
メガも豊作もありませんでした。
でも免許皆伝が増えたのでうれしいです。
キュウリもトマトも値段が少しあがっていたので売りました。

アバター
2012/09/18 13:36
免許皆伝?
って級の名前なんでしょうか・・・
今始めて知ったので、私は多分ゼロですww
アバター
2012/09/18 08:07

おはよう! ユリエさん  目玉 ちゃんと自分で出してみますから 気持だけ戴くわね ありがとう
アバター
2012/09/17 23:28
ミノリン、免許皆伝7種類です!
でも、農作物レベルが全然上がっていないのが、たくさん!
農園レベルが上がれば、メガも豊作も増えますので、
今後も、儲けを、どがいしの量販店!
どんどん出荷してます!
Dメダルがたまらないのが、欠点ですが、
農作物を栽培中、農園レベルが上がると、
ご祝儀メガ化と豊作が発生するような、気がしているんですが??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.