Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


三連休最終日・・・

今日はイベントで
東京に行ってきました。

来週の京都のイベントに備えて
お買いもの・・・^^;

しかし、今日は天気が悪い、という予報でしたが、
雨なんてほとんど降りませんでした・・・

ラッキーといえばラッキーですね^^

アバター
2012/09/19 00:55
うさSさん
はい、イベント続きになりました^^
京都のイベント、楽しんできます^^
アバター
2012/09/19 00:54
pisaさん
晴れ男・・・じゃないと思うのですが・・・^^;
中学生のころ、関東長雨というのがあって、
夏休み中雨が続いたことがありましたが、
その時私は西日本のほうにいて、そっちは晴れてました。
で、関東に帰ってきた途端、長雨が終わった、
なんてことがありましたが・・・^^;
やはり晴れ男なのでしょうか?^^;
アバター
2012/09/19 00:51
マンダリンさん
はい、イベントでした^^
今週末は関西なので泊りがけです^^

雨、降りそうで降らないで、
油断すると降ってきたり・・・
困ったものですね・・・^^;
アバター
2012/09/19 00:48
たまごさん
はい、ドールイベントです^^
昨日も、今週末も・・・です^^;
アバター
2012/09/19 00:40
おのさん
イベントは屋内でしたが
道中雨に降られると困るので、
良かったです^^
持って行った傘が荷物になっちゃいましたが・・・^^;
アバター
2012/09/19 00:39
くりんさん
はい、イベント楽しみです^^
今週末は天気よさそうなので、
予報が当たってくれるといいのですが・・・^^;
アバター
2012/09/19 00:34
takaseiさん
ほんと、天気予報当たりませんね・・・^^;
こっちは18日、夜になったら
雨が降りました・・・。
一応は当たったのかな?^^;
アバター
2012/09/18 22:34
イベント続きなんですね^^
楽しみがあっていいなぁ~。。 今週末は京都!楽しめるといいですね。
アバター
2012/09/18 20:35
もしや晴れ男^^
アバター
2012/09/18 17:42
あ イベントだったんですね^^
そして
また 来週も イベント!!!

雨ほとんど降らなくて良かったですね。
ん~
昨日は 晴れてると油断してたら
いつの間にか 雨が降ってて ベランダに乾してた洗濯物が。。。(>_<)
今日も同様な天気。。。朝から 洗濯物 外に出したり部屋に入れたり又出したり 忙しい^_^;
アバター
2012/09/18 10:12
Doorイベントでしょうか?。
雨が降らなくてよかったですね。こちらは台風も去ったようですが、まだ風がでています。
京都、お天気でありますように♪。
アバター
2012/09/18 06:55
イベント楽しまれたのですね^^
雨が降らなくて良かったですよ!
来週も楽しまれますように^^
アバター
2012/09/18 05:40
イベント、楽しみですね♪♪ (*´∇`*)

雨は、ちょっとですが私の所は降りましたw ☂
アバター
2012/09/18 02:32
こんばんは、
最近、天気予報全然当たりませんね。
昨日の夜中に、ネットで見てたら、1日雨になってたのですが、全然降らなかったです。(まあ、降っても嫌だけど)
今、見てみたら、18日の3時から19日の12時まで雨になってます。
本当に降るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.