Nicotto Town



ミラクル「月見草のコサージュ パール付」が完成


ミラクル発動♪

「月見草のコサージュパール付」が完成しました♪

同じくミラクルのメガ月見草リボン付とコーデしました。



アバター
2012/09/22 22:10
こんばんわ^^
stpお水のお届けです✿

お返しが2日に1回となっておりますㆀ
すみません。
アメーバばかりしていて・・・w
アバター
2012/09/22 21:50
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
レタスがメガ化、農園レベルが36になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は午前中、練習試合でした(`・ω・´)
結果はいまいち...(。´-ω-`。)
午後は友達と遊びましたーヽ(*´∀`)ノ
同じ部活の子です★!
すっごく楽しかったですー!!
違うクラスで学校ではなかなか話せないので
来年は同じクラスになりたいです(★uωO*)人(*Oωu☆)
アバター
2012/09/21 19:19
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

実力テストの結果が帰ってきました(`・ω・´)!
全体順位はあまり良くなかったです(´・ω・`)...
でも国語が約150人中10位でしたヽ(*´∀`)ノ
次は中間!
頑張ります♪゛
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!(∩´∀`)∩オォ♪
アバター
2012/09/20 21:52
ヾ(●´∀`●)こんばんわ^^

stpお水のお届けです✿

駆け足失礼しますε=ε=┌(; ・_・)┘

最近 アメーバにはまりまくりです^^w
昨日は1日 ブログ改造ばかりしてました。
他にも、色々と....
アバター
2012/09/20 17:29
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
タマネギがW豊作、メガ化、スイカがWメガになりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

入荷したベゴニア可愛いですね~(๑pq´・・)♥゛
P種に負けないくらいです!!
育てたいところですが、今はうさぎ草をgetしたいので
2日間かかるベゴニアはお預け(´・ω・`)
うさぎ草getの期間が過ぎたら育てようかな♪゛
うさぎ草の種まだ2つなのでもっとgetしたいです!
アバター
2012/09/19 19:20
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
キュウリがWメガ、豊作になりました!
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

書き忘れなんですが、昨日は運動会の振替休日でした~(;^ω^)
あと約2週間で中間テストです!
2学期は本当に忙しいですねヽ(´Д`;)ノ
運動会が終わったらもう学校祭の係決め、合唱コンクールの練習、
中間テスト、新人大会!!
もうぐったりですよ~:(;゙゚'ω゚'):
でも、社会と英語が苦手なんですが
勉強しないと今後大変になるので頑張ろうと思います(´;ω;`)!
アバター
2012/09/18 23:06
パール付、ゴージャスですね^^
おめでとうございます♪
アバター
2012/09/18 21:26
ステキ☆ですね^^
アバター
2012/09/18 20:23
メガ手持ちとコサージュ作成で、ミラクル発動だなんて!

なんという強運の落ちぬしなのでしょう、

あやかりたいです^^
アバター
2012/09/18 19:50
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
ジャガイモW豊作、スイカメガ化、農園レベルが35になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は午前中部活でした、
昨日負けたペアと試合をやって勝ちました∑
これが昨日だったらいいのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
かぐや姫と月うさぎで事務局さんとばったり会いました(・∀・)!!
応援してもらい、回復(*´∀`*)
なんか嬉しいです笑*
皆さんもう会いましたかー(´・ω・`)??

ミラクル発動おめでとうございます!
アバター
2012/09/18 08:44
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

stpお水のお届けです♫

今日はリア友の 紗奈とお出かけです^^
楽しみです♥

昨日 念願の【ペンタブ】を買ってきました!!
誕生日プレゼント として、お母さんに買ってもらいました^^
さすがに お母さんが出す金額には上限があるので、少しだけ私がプラスして、買いました♫
まだ 慣れてないです^^;(そりゃ昨日買ったからですねw)
でも、慣れて 絵が完成したら ブログにうpしますので、そのときは 観て下さい^^

でわ、行って来ます✿
アバター
2012/09/18 07:32
ミラクル、おめでとうございます。
パール付き,
フリマで見たことありますが、使っているの見るの初めてです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.