Nicotto Town


つぶやきrnao


地球は、、青かった、、〜〜ヽ(^。^)ノ

画像






晩御飯の支度もせずに
変な。。。時間に寝てしまい、、

明日からまたお仕事です(;´∀`)




ごめんね、、子供たち、、



だってさ、、運転で、徹夜明けだったんだもの、


昼寝しようと思ってたら珍しく来客が、、


なんて、、言い訳ですな、、(;´∀`)





皆様、いつも、本当にありがとう、

やっとこさ、、辿り着くことが出来ました、、

フワァ〜〜ふわぁ〜〜と、、浮遊感がいいですね、、

それにしても、、

この地球は、、

台風かな?

巨大な渦巻きが。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ありますな。。。(;´∀`)

アバター
2012/09/18 23:05
ゴール
おめでとうございます(*'-'*)
ニコタの浮遊シリーズですね(*'-'*)
台風発生中?(≧▽≦)
アバター
2012/09/18 19:04
お早いお着きで~
お疲れちゃ~ん^^
アバター
2012/09/18 18:36
これが見れるのかぁbw;。
アバター
2012/09/18 17:56
この地球、満月のように満地球になるかと思ったケド
どうもならないみたいなんだよなー

アバター
2012/09/18 11:30
ガガーリンの名言ですな…。
アバター
2012/09/18 08:02
運転で徹夜明け?
すげー!ハードな仕事やな~~~(^^;)
車の運転気い付けやーーーーーっっ!!^^
アバター
2012/09/18 07:29
温暖化で、恐竜時代に天気が戻ってるんでしょうw
がんばれ、おかあさん^^
アバター
2012/09/18 06:12
たいふうううううううーんんんん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.