Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅、2012。 5日目

別題「たのしめなかった旅2012 5日目。」

最終日。

朝起きて、
体調も良くなった!
窓明けて天気もいい!

しかし、もう帰る日。
う~む。



とりあえず、
午前中は “アスパム”というところへ。

三角の形をした観光物産館です。

そこには展望台があって
登ってみることに・・・。

とても景色もよく・・・・。

いままでの、うっぷんを晴らすように
写真の撮りまくりです(笑)

やっぱり晴れてこその展望台ですね~(笑)



お土産を買い、
ねぶた祭りのねぶたが展示してあるところを見学して・・・・・

帰路につく。


旅行2012、振り返る。
「雨」。

晴れて観光できたのも数時間だけでしたね(笑)

アバター
2012/09/20 19:34
毎年、
雨が降らなかったことがなかったわけでないけど
たいていは一時的な雨。

今年はひどかったなぁ~(苦笑)

それもしょうがないとして・・・
来年はどこ行こう~。
アバター
2012/09/20 19:01
こんばんは^^
今頃ですが一気に読ませていただきました!

雨の中の観光、それに寒さが加われば確かに気分も下がりますね><;
体調まで崩されたみたいですが 終わり良ければすべて良し^^
それも良い思い出となった事でしょう。

来年こそは最高の旅になるといいですね!
アバター
2012/09/19 02:07
終わってみたら
函館の夜景がちゃんと見れたのがよかったかな。

雨ばかりでもいい思い出です(笑)
アバター
2012/09/18 21:59
旅行中、お天気と体調がイマイチでしたけど、最終日は両方ともいい感じでよかったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.