Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ETどこじゃ~い(笑)

画像

ETと一緒に・・・チャリで飛ぼうとしたのにぃ~の図。


余談ですが・・・結構、ETって・・・日本と関わりあるのよねぇ~
ストーリ~に影響をあたえたヒントに・・・『ドラえもん』が、あったり・・・
空飛んだチャリは・・・大阪の会社だし・・・。


本日の結果
うさまり・・・ゼロ
薄・・・1本


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。鮎の17位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。たまねぎの85位が最高位。


薄もうさまりも・・・釣りたい分は、釣ってしまったので・・・1回だけ挑戦。
空いた時間は・・・必死に、風呂掃除&カビキラーでしたわ。


はぁ~連休、終わっちゃった・・・。

アバター
2012/09/19 01:26
寝る!。
アバター
2012/09/18 14:30
ランクインおめっとさ〜んw 来週も3連休じゃぁ〜><
アバター
2012/09/18 08:18
置いて行かれちゃったのねw

大阪の自転車だったんだぁ~。。
ET・・じつは関西弁ヒアリングできたりしてねw
アバター
2012/09/18 07:37
へえぇ~~~そぉなんだぁぁ~~~勉強になります・・自転車の件は知ってたかも??ww 

あ~~ビキたんが風呂場で戦ってましたね・・・^^;; 前は私の役目だったんですが・・wwサボっていたので・・

塩素系の香りが充満してました・・ww シツコイカビだったらしく・・・ww 黒カビですね^^;; 

お仕事頑張ってくださぁ~い☆\(^o^)/
アバター
2012/09/18 05:09
(-公-、)シクシク 終わっちゃった・・・。
チャリンコのンコってなんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.