Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日は敬老の日


今年は職場で行う直前まで 自分はすっかり忘れてた。

先週、久々に復活した 大行事の一つの バスツアーがあったからかも。

外出レクは 通常より大分 気を遣う…無事終わって良かったなと。

そういや 自分の所の敬老祝いはしてないやと思い、

祖母は 旅行等 まだまだ行けるし 何か贈れば良いが

祖父は 施設。 交通の便は あまり良くない場所なんで

しばらく顔出してないので 状態が分からん。

一昨年は 外食に行けたが、去年は体調不慮等で 連れて行けてない。

今年は・・・と思い、うなぎorリゾットorうどん等の 軟菜食系なら大丈夫だろうと

親へ伺うも もう98で 外出する元気もないし、

持ち込みも 今 食中毒の心配もあるから

持ってけない、顔だけでも見せてあげてと言われる。

もう そんな歳だったんだと 思いつつも

来年 白寿の祝いが出来ればいいなと 願いながら

来月 顔出し計画を練ってみたり。まだ 筆談が通じれば 嬉しいんだが・・・。 

アバター
2012/09/21 07:08
お言葉等ありがとうございます。

目指せ100です。 ^-^
アバター
2012/09/19 23:29
白寿のお祝いできるとよいですね(^-^)
アバター
2012/09/19 02:26
お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水の配達です♪(^.^)/~~~
アバター
2012/09/18 21:39
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2012/09/18 21:38
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/09/18 20:47
こんばんは!お水とstpをどうぞ✿大きく育ちますように(◍´◡`◍)
アバター
2012/09/18 20:37
こんばんは。連休明けお疲れ様でした。いつもの元気水です(*´◡`*)

98歳?! まだまだ長生きしてくれるといいね。
アバター
2012/09/18 19:15
こんばんはv

98年前、というと大正時代になるんでしょうか

なんだか圧倒されます~~
アバター
2012/09/18 16:05
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/09/18 15:37
おやすみなさい
アバター
2012/09/18 11:12
こんにちは、おじい様、98なのですかっ!
それは来年、是非白寿を迎えていただきたいです。^^

私は・・なんにもしませんでした~。><
アバター
2012/09/18 08:41
おはようございます☆彡
アバター
2012/09/18 08:11
おはようです♪
朝のお水とステプお届けです^^

今日はコチラお昼頃からお天気崩れそうなので(?)
大急ぎでお洗濯です〜^^:
アバター
2012/09/18 07:12
伝言板しまっちゃっててごめんなさい~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.