Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はぁ~

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2012/09/18 05:58

最近、手札悪いなぁ・・・

精神状態に比例するんかなぁ・・・

#日記広場:大富豪

アバター
2012/09/18 10:52
ハルパパさん♪

どうしました?大丈夫??
連休でリフレッシュ出来ませんでした?
充電じゃなく放電してしまったかな?^ ^

4日会社頑張ったら、お休みなので、ボチボチでいいので頑張ってください\( ・ٹ・)/

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.