Nicotto Town



火曜日なんだけど・・


今日はランキングも全然入らなかったので、ブログ広場のアイテム欲しさに家庭というお題で書くかな???と思いましたが、いったい何を書けばいいのかわからない??
なのでこの連休中の出来事を書きます。

私には妹が一人います。二人姉妹なんです。小さい時から仲良しな方な姉妹でした。
現在妹は神奈川県に住んでいます。妹に子供2人と私にも2人いて、子共たちが小さい時はいつも帰省していましたが、お互いに子供たちも大きくなり、それぞれの道に進んでいるんでなかなか帰省することがなくなりました。

私と妹の両親は健在で今は私と一緒に暮らしています。でもだいぶ年を取り、いつどうなるかわからない年齢になったので、久しぶりに妹が一人で帰省しました。
両親の元気な顔をみて安心して帰って行きました。連休中に親子水入らずで日帰り温泉に行って来ました。父はもう歩くのがしんどくなっているんですが、もう最後かもしれないと一緒に来ました。

大変だったけど、家族写真を撮って温泉入り美味しいご飯食べてきました。普段会えない妹は親孝行をしたかったようで、喜んで帰りました。
願わくば来年も元気でみんなで温泉行けるといいなあ・・・

アバター
2012/09/20 20:54
わぁ~!ほのぼのとして いいですね~^^
カラメルの妹は遠い国にいます。。なので羨ましい次第です。
桜さん来年も温泉行けるといいですね!!
アバター
2012/09/19 15:06
ステキな連休でしたね(^^)
アバター
2012/09/18 18:21
のっちでもススキに苦労させられて、
随分釣りしたんですが何もランクインしてないです。
みんながススキ欲しさに釣りしたのでランクインするレベルが上がったかもしれないです。

仲の良い親姉妹羨ましいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.