Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


理想のお部屋

観葉植物が置いてあって清潔にしてあるお部屋が好きです^^b

アバター
2012/09/19 23:15
Archeさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ コメントありがと~♪

うんうん、ナチュラルテイストなお部屋に暮らしたいです^^b
アバター
2012/09/19 22:57
こんばんは^^
今回の日記のお題クリアでいただけるポトス、いい感じですよね^^
グリーンが映えるようなナチュラルテイストで爽やかな雰囲気のお部屋
わたしも好きです♪^^

アバター
2012/09/19 09:41
imomiさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/19 09:40
さきたん、stp&water゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 子供はきちんと寝ないとね^^b

アバター
2012/09/19 09:39
エミリンさん、コメント・ステプありが㌧♪(・ω・)ノ おやすみなさい^^b

アバター
2012/09/19 09:38
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/19 09:37
さきたん、コメント゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

うんうん、グランドピアノはやっぱりカッコいい~^^b

お友達もいると楽しさも何倍にもなるね♪
アバター
2012/09/19 09:22
植物があると和みますよね。

でも植物育てるのって難しい。。。
アバター
2012/09/19 01:27
寝る子は育つって言っても体が育って良いとは言ってませんからね STP&WTR 
アバター
2012/09/19 00:57
緑があって 清潔なお部屋いいですね^^

遅くなりましたが訪問コメありがとうございました ステプお届けしておきますね
おやすみなさい
アバター
2012/09/18 22:56
うんうん。やっぱり、緑があるといいですね〜。(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/09/18 21:16
空気が綺麗で深呼吸したくなるようなお部屋ですね~

私はですね オーディオと グランドピアノとその他電子楽器が

置いてるようなお部屋がいいですね ついでに仲間と一緒に楽しめるスペースね

キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ どこかにそんなスペースないかな~~
アバター
2012/09/18 19:04
ナンシーさん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/09/18 19:03
misoきゅうりさん、おかえし゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/09/18 19:03
miさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お花がいっぱいあると心が満たされますね^^b
アバター
2012/09/18 17:55
観葉植物は癒されますね~
アバター
2012/09/18 17:31
ステプ&水やりあんがとね((w(´▽`)w))おかえしぃ~~~^^
アバター
2012/09/18 17:13
私もお花がいっぱいで清潔な部屋が好きです~

外部ブログに訪問有難う!嬉しいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.