Nicotto Town


ふじこなつこ


レスリング試合☆

先週土曜日はレスリングの大会があり、応援に行ってきました(^^)/
小さい大会だったのですが、参加者結構いて盛り上がっていました。
特にちびっこレスリング♪
やはり格闘技といってもレスリングなんてやっている大人って少なくて、
レスリング界はちびっこがメインなんじゃないかなぁ!?
女の子はピンク、男の子は水色、み~んな釣りパンはいて可愛かった~☆

それにちびっこたちはみんな真剣!!!
試合に負けちゃったりすると、悔しくてマットの上でで泣いちゃったり、
本当に素直で可愛い☆

それに代わり、大人の試合は見ごたえありました~。
重量級なんて、「ホントあの人84kg級だけど、84kgか????」ってくらいでっかい人や
細っこいのに「あれも84kg級!?」とどうでもいいところでもびっくりしてましたが、
やはり格闘技!!!
体格の差よりも勝るのは技術!!
どんなにでっかい人でも技術の勝る細っこい選手にいとも簡単に負けたりする。
それが面白いんだよね~(^^)/

そして、もう一つのお楽しみが素敵な肉体美☆
普段見ることできない素敵な上腕二頭筋、そして8個に割れた腹筋見てきました~♪
どんなものでも美しいものを見ると、心が潤いますな~(^^)
うふっ☆

アバター
2012/11/09 12:11
ゆうこさん、またまたかなり前にコメントくれてたのありがと☆
今頃お返事(^^;)

結構マッチョは苦手(>。<)
って女子が多い中、ゆうこさんは大丈夫というかむしろお好みな方かしら!?
うーん、お話し合うわ~☆
って私も流石にボディービルダーさんくらいいっちゃうと…(^^;)

休日の過ごし方を褒めてくれてありがと~(^^)/
ちょいっと寒くなってきちゃったけど、青空の下のスポーツ観戦は爽快だよね☆
意外とルール知らなくても盛り上がれるし☆
再来週はボクシングの試合応援に行く予定です♪
アバター
2012/09/25 12:44
たくましい男の人って格好いいですよね(*^_^*)

真剣なスポーツの試合は見てて感動すらしますよね!
ステキな休日ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.