Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



実は

高校時代、「日本語教師」になりたかったのですw
そのために日本語教師になるための通信講座までやっていたし(いや、買っただけのような・・・?w)、大学も日本語コースのある学科ばかりを狙って受験していたのです。
結果、地元の私大の日本語科に進んだのですが・・・
大学に通い始めて分かりました・・・。


私、文系苦手だったのでした・・・Orz(←気づくのおそっw
しかも人前に出ると異常なほどのあがり症・・・(教師なんてでったい無理wオワタww
きっと「カッコよさそう!」ってだけで突き進んでしまった結果ですね・・・(T-T)おバカな私w

まぁ・・・そんな自分でしたけれども、なんとか無事に卒業~。
そして就職してから何となく始めた「CAD」のお勉強。
・・・で・す・が!これをやり始めてようやく気づきましたっ!
私、パソやるのが好きなんだ~ってw
CADやり始めてすぐにマイPC買って、ネットもやり始めてすごくハマって、
今も暇なときはほとんどPCの前にいると言ってもいいくらいw(*´ω`*)

でもねー、好きなだけで、あんまり詳しいことは何にも知らないんだよね~;;
だからPCに詳しい人とか、こちらが質問してすぐに答えれる人とか見るとすっごい尊敬&感動してしまう(*´ω`*)

もしも学生時代に戻れるなら、情報系の学校に行って一から勉強してみたいな~と思う今日この頃デス。

#日記広場:仕事

アバター
2008/12/08 21:40
うっはww
入学してから気づくなんて・・・\(,,゚Д゚)/オワター
きっちー先生に教えて欲しかったわ~(オイ
アバター
2008/12/08 16:04
うちもすんごいアガリ症だよぉぉぉ^^;
CADできるんだぁ!かっこいいね^^
アバター
2008/12/08 10:11
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
きっちーが高校の教師か~♪
人気者になりそうだね~(*´∇`*)
でもきっちーなら保母さんが似合いそうだじぇ(*´ω`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.