Nicotto Town



理想の

部屋とか家屋なら、

空間の多い、広々としたステキな建物・・・と

言いたいけど、若い頃だな~それは。

人生、長くやっていると、理想の家庭とか家って

家族が元気で、一緒に仲良く、ごはんを食べられる事じたいが

何でも美味しいと感じられる・・・

そう言う満たされた幸福が本当の幸福だと認識できている

家族・・・家庭だな。

アバター
2012/09/30 23:22
SD13少年の写真アップしました。

ボークス社製の 60cmドール
13というのは 13才という意味かな

SD17というのもあって 17才という意味かな

SD ・・・・・ スーパードルフィー
SD13
SD17
MSD ・・・・ ミニSD ・・40cmドール
幼SD ・・・・ これは 幼い子供の人形

年令設定がそれぞれ違うので 等身の割合と顔がちがう
アバター
2012/09/27 12:23
オビツ60少女 写真アップしました

http://atteliermonmuse.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2012/09/23 22:21
ドールシヨウの記事書きました
アバター
2012/09/20 00:57
立って半畳 寝て一畳 それだけあれば人は暮らせる と言ったのは誰だったかなあ
狭いのをガマンして暮らす都会の生活
広い家に住める田舎の生活
年取って リタイアしたら 田舎もいいかな
アバター
2012/09/18 18:31
訪問ありがとうございます(*^。^*)

stpとみずやりしときました(^o^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.