Nicotto Town


メルトのアジト


今週もランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
順位 大きさ
37位 ホタルソウ【紅】 11.54cm

はいー、今週も赤文字があったよー(・∀・)

ガーデニングは他に
・花火華
・たまサボテン

合計500コインの賞金ゲッツ!

それからね、農園の「貢献度」でもランクインしてた。25位だったかな。
あれはまだ賞金とかないんだよね(・_・)
ただ安すぎてぜんぜん麦売れなかったのに倉庫いっぱいになって収穫できなかったから仕方なく売っ払っただけだったんだけど・・・
まぁいいや(・∀・)

今週は釣りランキングに入らなかったのが残念。
来週またがんばりまーす(・∀・)

アバター
2012/09/20 18:42
ましゅ
そうねー、なんにもないよりはいいよねー(・∀・)
赤文字はやっぱりわくわくするし☆
アバター
2012/09/20 03:18
゚+.゚(b*′▽`)b゚+.『ドンマイ★ドンマイ』゚゚+.゚(*σ′▽`)σ゚+.゚

ランクインすることはいいことだー((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/09/18 22:18
そら
そうなんだよ、収穫しようとしたら「倉庫は◎◎◎個までしか入れられません」みたいな
メッセージ出た。
そんなに多くないんだよ、300なかったし。
庭アイテム・・・もうさ、食べ物置いてあるテーブルとか出しちゃえばいいのにね!
別にいいよ自分で料理なんかできなくても・・・
アバター
2012/09/18 22:16
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ね、意外なものがランクインしてるー
みんなもう使っちゃったのかな?? 花火華とか夏用のは
アバター
2012/09/18 22:07
倉庫いっぱいになるまで野菜貯めた事ないw
いっぱいになったら、収穫できなくなるんだー!かなりの数貯めないといけないんだろなぁ
貢献度も、そろそろ賞金出せばいいのにー!
お庭アイテムも新しいの欲しいよね~^^
アバター
2012/09/18 22:03
ランクインおめでとうございます。
ガーデニングで3種類ランクインとは
すごいですね^^
アバター
2012/09/18 20:57
れむさん
支援、コメまでわざわざありがとう☆(・∀・)ノ
アバター
2012/09/18 20:22
おめでとうございます

なんとなくw支援です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.