Nicotto Town



お月見広場へ

画像

夜の章をゴールしてお月見広場へ行きました。
かぐや姫に話しかけたら一番星スーツがもらえ、
牛車に乗ったら地球見をすることができました。
楽しかったです。

アバター
2012/09/19 06:48
おめでとう

良い眺めですね
アバター
2012/09/19 05:26
ゴールおめでとです^^☆

「地球は蒼かった」…でしょ^ー^?
アバター
2012/09/19 00:20
日中関係の落としどころが、見つかりません!
アバター
2012/09/18 23:55
早く行ってみたいですー><
アバター
2012/09/18 22:47
私も行きました~。
ふわふわしててなんかおもしろい所ですよね^^
アバター
2012/09/18 22:29
選挙の為、いろいろ話がありますが、
中国に、抗議を申し入れる!では、
もうダメだよね??
アバター
2012/09/18 22:01
ワー素適ですね(。◠‿◠。✿)
連休中はインできなかったので、まだ夕の章なんですよ(@_@;)

ユリエさんの写真を見たら早く行きたくなりましたよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/18 21:47
お月見広場って、そういう風になっているんですね。
私はようやく朝の章をクリアして、ポシェットを貰ったところです。
牛車で記念撮影、早くしてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.