Nicotto Town



疲れた

久々の忘年会。一次会も3時間くらい。
2次会カラオケいったら、何時間の予約なのか、よくわからず
3時間・・・・。空調もいまいち調整できず、息苦しい中、
マラソンのようでした・・・・。

アバター
2008/12/11 18:08
今週は火曜からリフレッシュ休暇中なんだけど、同僚からメール来て、
「一つ忘年会が中止になったよ」だって!
う~ん・・・・じゃもう一つの方を出席するべきなの??
益々悩んでしまいました。
今日はこれから肉体労働です~。
アバター
2008/12/11 10:04
いえ いいーんです!
アバター
2008/12/10 22:48
お疲れ様~☆
私も来週は会社の忘年会が二つもあります!
しかも二つとも同じ会場で会費も一緒(笑)wwww
勘弁してよ~~って感じで、どっちも出席しないことにしました。
こんな私は会社人失格でしょうか^^
アバター
2008/12/08 23:46
ママ友の会は長いらしい、
がんばってね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.