Nicotto Town


にゃにゃっち♪


理想のお部屋ねぇ・・

自分だけの部屋の理想?そうねぇ、、10畳くらいは欲しいかな。
収納はみな作り付けで、スペースだけで10畳。
フローリングだけど、中心には今流行の毛足のなが~いフカフカの白い敷物があって
ローソファがあって・・家具系は白で、カーテンとか部分的に黄緑&緑系の
落ち着きまくれるお部屋が理想です。

そうそう、前に家具やさんにあったけど、籐かなんかで編まれた、人が包まれちゃうくらいの丸いカゴが椅子になっていてプラプラぶら下がってるの。
あれが欲しいな。
でも、子どもならいいけど大の大人が乗っても壊れないのか、、ちょっと不安だった^;

何にせよ、今は主婦だから・・・毛足の長い敷物なんて、掃除が大変!とか、
白は汚れが目立つ!とか、現実的になってしまうけどね。

アバター
2018/04/06 20:45
こんばんは☆
こちらに失礼します。
いつもありがとうございます。(*´▽`*)
参加者限定のプレ企画をします。よろしければ、ご参加ください♪
        ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1413674&aid=65811408
アバター
2014/03/26 21:10
ホームページはね、まだあるのよん。

http://www.galstown.com/7/gardenning/maigo/frame.html

です。

でもね、プロバイダ―変えてメアド変えちゃったから、更新できなくなってしまって、困って放置中。
掲示板はあらされてるから見ないでね!
アバター
2014/03/23 14:05
私は、まだイベントグッズとか、ガチャの古いのとかレアものの区別がついてなかった。
ただ欲しいものを、「ほしい~!」って子供みたいに叫んでただけ!
それで、くれる人いるんだから、スゴイよね!
自分からくれ!って言ったことはないよ。でも、お付き合いしてたら、
「上げましょうか?」って言ってくれる人いるんだよね!
にゃにゃっちさんは、ニコタ長いの?
古いの持ってるよね?
そうか、イベント物とかで、手に入らなかったものがあるんだね!?
それも、わかってなかった。
私、なんとか招き猫も黒の法被も最終日に何とか手に入ったから、
みんな持ってるみたいに思ってた。
そうか、それで、フリマで高値で取引されてるんだ…。ナルホド~!

私は登録してから10か月、どこで何をしたらいいのかわからず放置してて、
去年の11月の終わりから始めたから、11月のは、何も持ってない。
コイン無かったもん。
12月も、コイン足りなくて、ガチャすら1回しか回してない。
だから、歯抜け。
欲しいのでたから、イイか~。ってコイン無いからやらなかった。
今年になって、ブログの書き込み増えて、色々教えてもらって
コインの稼ぎ方もわかったから、色々やってる。
みんな優しくて、いろいろ教えてくれたり、プレゼントくれたり
良くしてくれるから、楽しいよ。

課金はする気ない。主婦だもんね。広告とかでチビチビ貯めてる。
こないだ、お買いものしたから、少しあったんだよ。
それでなきゃ、貯まらないもん。

フリマは、私も見ておくから、欲しいモノ教えてね!
わたしはあげられるもの今のとこナイケド、また何らかの形で
お返しできたらいいな、とは思っています。
これからもよろしくね~!
アバター
2014/03/19 23:29
優しい人にめぐりあえてヨカッタね!!
ねこのは、ガチャとかじゃなくて買うやつだったから、ダブって持ってないんだよねー。
わざわざ2個3個買わないもん・・・でも、後々のことを考えたら買っておいたほうがいいのかしらw?

こはる温泉のも、イベントで交換するんだったよね。
最近のイベントもずっとそうだけど、課金グッズだとたくさんポイント貯まって、Cコインのだとギリギリ、
もしくはコンプできない。

まいごさんがこはる温泉の背景って言ってたから前に自分のアイテムボックス見たんだけど、
1個しかなかったんだよね・・・・

課金者さんは、きっといっぱい持ってるんだろうねー
1月にやってた、招き猫の全色をそろえるともらえるってのは、
毎日やってても揃わなかったもん!私のキャラも、娘のキャラも。

だんだん非課金者には厳しくなってきたのかな~と痛感する出来事でした。

とにかく、おめでとー^^

フリマの方も、、
今日なんかは、出してる人が欲しそうな物・・・っていろいろ悩んで、時間かけて厳選して5点応募したのに、
1分もしないうちに戻ってきてた!!

成立すると一気にウキウキになるんだけどねー。
フリマはほんとに、見つけられる運と選んでもらえる運が重ならないとね。
でも時間かかるからほどほどにしなくっちゃです・・

でもでも、アイテムが増えていくって、うれしいよね!!!
アバター
2014/03/19 22:52
そうなんだ~!にゃにゃっちが持ってるの見て、メッチャ欲しかったんだもん。
こないだの人がくれたんだよ~。
「こはる温泉」の背景もきょうもらったんだよ。
お風呂屋の娘の私は、お風呂がやりたかったから、
こはる温泉グッズはメッチャ欲しいよ。
この2つは一番欲しい2トップだったからメッチャ嬉しい。
フリマも、まだ、もらえそうなアイテム持ってないけど、
61弾のアイテムが解禁になってくるから頑張ってみる。
でも、欲かいても仕方ないから、地道にコツコツね。
今日もいっぱい応募した!
多分、全部撃沈だ~!
敗戦記録が伸びていくけど、応募しなきゃ、成立しないもんね!
フリマの「崩し」と「固め」って検索しても出てこないんだけど、
「崩し」って1:1じゃなくて、、だから普通品混じってもいいから複数ってことかな~?って。
違ってたらゴメン。
アバター
2014/03/17 21:44
あー、それで顔『だるま』なのか~?(笑)
私も、今日ね、フリマ成立!
応募の方も、今日はイケた~!
傘のリング。
出品の方は渦巻の背景でクリスマスの蝶ネクタイ。
わたしはまだ、持ってないモノ多いから、高望みせずにアイテム増やすんだ~。
でも、にゃにゃっちさんがくれたの、結構スゴイヤツやん~!
ごめんね~。
フリマに出したら、良かったね~。
でも、ホント大事にするから!!

フリマ成立、オメデト~!
スゴイやん!!
それすっごいレアな奴とかでしょ!?
良かったね!!
出品の方は、24時間に1個だけど、まってるだけだから、気楽に、気長にやるといいと思うよ。
自分が選ぶ方だから、楽よね。
応募だって、にゃにゃちさんいいのいっぱいあるから、頑張ればいいよ。
私も頑張るよ!
アバター
2014/03/16 09:13
そうなの~!
現実でもそうだけど、やっぱり「マメ」に「思いやり」を持って対応してると、そうなるんだね!
それはまいごさんの気持ちの賜物なんだね^^b

私も、ランダムで食べに来てくれた人とか、お返しに食べには行ってるけど、なかなかコメントまでは残せないんだ。。
フリマをちょっと始めただけでも、時間がどんどん押されて、日常生活に支障が・・・;

無銭飲食ってのもまた、すごいことになりそうだったね!?
Cコインとかは渡せないのかなぁ、、、

あ、私もね、1件成立させたの!
求めてたので応募してきてくれたから、即決♪
抱っこ黒にゃんこと、胡蝶の髪飾りをゲットしたよ!!
1日1件出品するのがちょっと楽しみになってきたよ^^
でもやっぱり、人気の物の持ちだまは少ないから慎重になっちゃう。

あー、これから町内会の会合です。(来年班長です;)
メイクの時間ナイ!・・花粉症だからマスクで口紅はしなくていいけど眉は・・・・・
・・・いいや、このまま行っちゃおう^^;


アバター
2014/03/16 07:48
にゃにゃっちさん

昨日ね、お風呂屋開業したでしょ!?
あれで、一気にコインが「3」になっちゃって…。
食べ歩きも、フリマもできない激貧になったんだ~!
常連さんのお店で、危うく無銭飲食するとこだった!
「コインが足りません」ってメッセージ出て、あわてて倉庫の花を出荷して出直したの。
ログ残るから、メッセージ残して。
で、あのブログ見て、その方が下さったんだ~。
わたしCコインの方のこはる温泉の玄関の背景が欲しくて、フリマがんばってるんだけど、
まだまだ、持ち物が足りなくて、手に入りそうにないから、そう書いたのね。
「ダブってるからあげましょうか?」って行って頂いて、そしたらPの方だったんだよ~!
いーのかなー??(@@;;って。
私、食べ歩きでも、余程時間ないときや、体調悪い時でない限り、来てくれた人のお所は
全部回って、メッセージ残してる。
ブログあれば、そっちもコメントかくし。
で、ちょっと体調のこと心配で色々書いたら、すっごく喜んでくださってそれから
毎日、訪問して下さるんだ。
やっぱり、バーチャルとはいえ、気持ちって伝わるんだなって。
にゃにゃっちさんもそうだけど、いい人はいっぱいいるなって思って嬉しかった。
私は、まだ人にあげられるものなんかないけど、もし、ガチャとかでにゃにゃっちさんが
でなくて私があげられるものがあったら言ってくださいね。
ま、私引きが悪くて『目玉』がなかなか出ないんだけど…。(^^;;
それと、フリマの情報交換もしましょうね。
「あなたのほしがってた○○でてたよ~。」とか。
にゃにゃっちさん、可愛いのいっぱい持ってるから、人気あるやつ、
ほしいの書いて出品したらいいと思うよ。
それと、背景の方がやっぱり成立しやすい。
馬の絵馬以外は応募が来て、成立させました。
ま、私は持ってるもの少ないから、何が来ても即決だけど。
楽しく、フリマやろうね。
(昨日はそのおかねすらなくなったんだけど…)

アバター
2014/03/11 23:00
夢はあっていいんだよ~。
けど、洋室はベッドおくと他は何にも置けないんですよ。

お友達申請有難う。
持ってるもの、全部出しておこうと思って、色んなコーデでブログに載せておきました。
始めたばかりのころに、『初心者支援』って言ってプレゼントして下さった方がいらっしゃいます。
その方にもらった物です。
あとは、この3月からみんなのコーデ見て、欲しいものが増えたんで、フリマに参加してます。
アイテム少ないので、断られてばかりです。(^^;;
交換したのは、自分が背景を出品して、応募してもらったものです。
ねこのキャンディブレスだけは、イワシとガチャ詰め合わせて5点と交換してもらいました。
現実は中々キビシーです。
あまりものありましたら、喜んで使わせていただきます。
ただ、お返しできるようなものはないので、水やりとステキ!に通わせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2013/07/15 15:48
よく言うおね~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.