Nicotto Town


つぶやきrnao


釣れなかった。うさまりも、( ;∀;)白ガチャ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.26cm
ブルーギル
2
16.58cm
カワムツ
1
17.74cm
オイカワ
1
12.35cm
ウグイ
2
21.94cm
ニゴイ
1
34.71cm
ヘラブナ
1
26.27cm
ナマズ
1
50.15cm
コイ
1
82.07cm
ブラックバス
1
43.18cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
ヤマメ
1
26.35cm
ソウギョ
1
89.66cm
バケツ
1
30.73cm
アユ
1
20.27cm
タニシ
2
5.30cm
ハクレン
1
71.34cm
4周年記念四川省の牌
1
2.55cm
2012/09/18 23:03



皆様、いつも、本当にありがとう、

さっきまで、、雷雨なうでした。。。

いきなり雨

いきなり、、四筒??

何故に、、今頃、、、麻すずめ??(・・?(・・?


そして、、、1個も、釣れなかった、、

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うさまりも、、、、もう、、終わってたのね、、、






この秋は、、、、

冷蔵庫と、任意保険料のダブルパンチ

そして、、、学費、、、( ;∀;)、( ;∀;)

ドボンビーな秋ですな、、

視聴〜〜ヽ(^。^)ノで、、

コツコツコツコツPを、、、、( ;∀;)、( ;∀;)

てなわけで、、白ガチャも、、回せないぜ、、、ベイベー(´・ω・`)




そこで、、セレブで敗訴な、、あ。。。ハイソなですな(;´∀`)

そんな優しい、、、神様のような貴方、、、


ダブりまくりで、、もう見たくもないわ、、婚地区SHOW〜〜ヽ(^。^)ノ

てな方、、、喜んで、、、謹んで、、、お受け致します、、


フープ
スーツ
パンツ
ヘッドギア
惑星歳。。。あ。。都市ですな(;´∀`)
ワープフレーム
モニターフレーム

等々

どうかご無理のなきように〜〜ヽ(^。^)ノ


なかなか、巡回、、できてませんが、、ごめんね、、m(_ _)m



それにしても、、このお星様、、、

荒川アンダーザブリッジ、、、みたいだよね?

アバター
2012/09/20 23:39
つれないつれない
いつもつれないrnaoさん・・・♪
違った^^

同じくうさまりも全滅!

アバター
2012/09/19 22:43
やぁーっ!><;
 オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

まりも・・。(;艸;)
お祈りが通じなかったのだわ。。;;

・・白ガチャは、私も不調でした。。;
アバター
2012/09/19 22:40
私も宇佐マリも(←誰?)釣れませんでした;;
ゆうべは雷すごかったですね。
ちょうど寝るときで電気消したら時々部屋が青く光って楽しかったです^^
アバター
2012/09/19 19:28
荒川アンダーザブリッジ!観なかった~!
面白かったですか?
釣りは、有料釣堀が出来ると今までの
レア魚が釣れるようになるんですよね。
いつ出来るんでしょうね?
アバター
2012/09/19 18:39
☆~!
ウサマリモどんまいです><

私ももうかれこれ・・・・・・・・・10ヶ月くらいは課金してないと思われますww
ある程度のアイテムはあるし、それだけで回していけばいいかなぁなんて思ってw課金する気が今のところないんです^^;
なので白も回してません。
アバター
2012/09/19 08:37
いいねいいね~((´∀`))
そのお☆さまだけ、ほしーーーーの♪
アバター
2012/09/19 06:28
わしも。。。。。。。。まだ回しとらん。。。。。。。。ガックシ。。。。。。。。
アバター
2012/09/19 01:40
タニシ2匹は掛かってますね(*'-'*)
うさまりも・・・(ノω`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.