Nicotto Town


毎日が光り輝く1日に


P髪プレ企画発表


こんばんわ~^^ 
さてさて・・・長く待たせてしまったようですね^^;


当選者にはこちらから友達申請を送らせていただきました^^。

トラブルは起こってほしくないですので・・・^^;

たくさんの応募ありがとうございます^^。
 
当たらなかったかたごめんなさい^^;

ですが 耳寄りな情報を・・・☆
 
実は もう今度 企画をしようと練りたてているところです^^。

次は選べるようにしたいなーなど・・・☆

外れてしまったかた・・・ また 次の企画にもご参加くださいね^^。

当選者の方 2日後に 承認をなさっていない場合は 申し訳ありませんが、
再抽選ということに><; お早めに承認お願いしますね♪

アバター
2009/08/26 16:48
こんにちは^^昼行灯が来ましたよポチっとなw
アバター
2009/08/23 18:30
はろはろー♪いい夏 過ごしてますか~♪はいステプ♪以上
アバター
2009/08/18 23:42
はじめまして、ふーちゃんです

http://x94.peps.jp/candyribonnikott

こちらのブログを見ていただけますか?
CANDY RIBONというニコッと女子の為の雑誌でございます

もしよろしければ、「りりあん♪」さまも雑誌登載にご協力いただけませんか?
サークルに入っていただいてモデルとして参加
していただきたいです^^
断っても参加していただいてもかまいません。
しかしこのコメントはかわいらしい複数の人にしか
していませんので(いわゆるスカウトです)ぜひぜひご協力
お願いします♡

サークル申請の際はモデルと検索すれば簡単にでてきます

CANDY RIBONモデル事務所♡

が正式な名前です
アバター
2009/08/17 13:59
ここにポチっとしていきますねw
アバター
2009/08/10 23:02
はろはろ♪楽しんでますか~♪はいステプ♪以上
アバター
2009/08/07 11:25
サークルより☆ヽ(・ω・〃)すてぷ♪
伝言板に書けなかったのでコメント欄に失礼します☆
アバター
2009/08/04 17:59
こんにちはです♪雨の日が続いております/(*´△`*)\♪
アバター
2009/08/03 17:31
こんにちはo(〃^▽^〃)o 今日はルンルンステプですよ~♪
アバター
2009/07/30 15:17
昨日一昨日とご挨拶にこれなくてごめんなさいね・・今日のステプのお届けです^^
アバター
2009/07/28 16:00
こんにちわ^^*ステプお届けです❤
アバター
2009/07/26 22:51
こんばんはです♪明日もいい日になりますように。。。/(o^^o)\
アバター
2009/07/24 15:32
こんにちはです♪いい日になりますように/(^O^)\~
アバター
2009/07/24 10:19
朝っぱらから素敵配達です(∀`⋆♪
アバター
2009/07/22 23:13
こんばんは^^★ステプどうぞ♪
アバター
2009/07/22 10:01
素敵ポチっと^^
アバター
2009/07/21 18:52
素敵配達です^^
アバター
2009/07/20 16:16
こんにちわ^^;
アバター
2009/07/19 22:06
昨日は訪問できずゴメンナサイ(-ε-;)ステプヽ(*゚∀゚*)ポチッ☆
アバター
2009/07/16 02:29
おや?この背景にいるのは・・・アカテガニじゃないかしら?!ポチっとな~w
アバター
2009/07/13 20:31
こんな企画ありがとうございました!!
おつかれさまです!!
当たらなかったけど参加できてよかったです
アバター
2009/07/12 22:17
企画、お疲れさまですっ!
当たらなかったけれど、こんな素敵な企画に参加できて、嬉しいです^^
本当にありがとうございましたっ>m<

また別の企画にも、是非参加させていただきたいです〜^^;
よろしくです〜^^;
アバター
2009/07/12 22:10
当選お疲れ様でしたあ~♪♪
当たらなく、少し残念ですが…w
結果を楽しみにしながら参加することができました!!w
本当にありまとぅございましたw
また企画がありましたら参加させてください><w
その時は、またょろしくお願いします-(。・ω・)ノ〃w
アバター
2009/07/11 14:03
抽選御疲れ様でしたっ^^
当選は致しませんでしたが毎日ステプしに通っていたのでその分友達に努力賞を頂きました(笑)
当選者様、誠におめでとうございました。

再び企画に参加させて頂きますのでその時はどうぞ宜しく御願い致しますね。
アバター
2009/07/11 09:06
抽選お疲れさまです♪
そして当選者サン、おめでとうございます。

ステキな企画を、ありがとうございました。
次回も参加させてもらいますね^^
アバター
2009/07/10 21:38
ぉ疲れ様でした♪
また参加ぜひぜひしますので
紹介させてくださいね!
有難うございました☆彡
アバター
2009/07/10 21:16
こん^^ポチだよ~
アバター
2009/07/10 20:45
抽選おつかれさまです!!
素敵な企画をありがとうございました♪
また参加させてくださいね!!!
アバター
2009/07/10 11:33
企画おつかれさまでした^^
アバター
2009/07/09 23:48
こんばんわーステブ♪でーすよー^ ^♪
アバター
2009/07/09 22:56
抽選お疲れ様でした(*´∀`*)
次回の企画、楽しみに待ってま~すヽ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2009/07/09 22:12
お疲れさまでした☆彡
最後まで気配りのできる
りりあん♪さんのおかげで
楽しく参加させて頂きました
有難うございましたm(__)m
アバター
2009/07/09 20:32
おめでとうございます♪

そしてお疲れ様でした(●´∪`●)v

企画、とても楽しみにしていますね♪
アバター
2009/07/09 17:43
当選者の人おめでとうございますw

抽選おつかれさまでした(´ω`)
次回も楽しみにしてますっw
ありがとうございましたw
アバター
2009/07/09 16:04
当選者の方、おめでとうございます✿

りりあんさん、企画お疲れ様でした^^
次回を楽しみにしています♪
アバター
2009/07/09 11:19
企画お疲れ様でした~
当たらなかったけど、こういうのは初めてだったので楽しかったです☆彡
また機会があったらよろしくお願いします^^

ありがとうございました♪
アバター
2009/07/09 10:41
残念でした、楽しいからいいです~^^

ありがとうございました。。。
アバター
2009/07/09 10:04
当らなくて残念でした^^;
当選した方おめでとうございます!

抽選お疲れ様でした(≡^∇^≡)
次の企画も楽しみにさせていただきます☆
ありがとうございました♪
アバター
2009/07/09 09:47
当たらなくって残念でしたが、こんなステキな企画を作ってくださってありがとうございました。
楽しませていただきました^^
お疲れ様です!
次こそは当たりたいなと思います
その時は、またよろしくお願いします^^
アバター
2009/07/09 00:40
企画、抽選お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
トラブルが起こって欲しくないという
りりあん♪さんの気持ち、すごく素敵だなと思いました!
今回はありがとうございました〜^^♪
アバター
2009/07/08 23:13
残念でしたが素敵な企画をありがとうございました☆
次回の企画も是非参加させてくださいね♪

当たった方はおめでとうございました(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.