Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(722)台詞


「あれ~~
 bono、珍しいコサージュつけてるね」
「うん! フリマで交換したんだけど・・・・
 価値が良く解らないんだ」
「でも、古そうだよ」
「『ゴシックフラワーコサージュ』で
 2010年2月のバレンタイン限定アイテムなんだ」
「なんか気品があるね」
「そうかな・・・・・・
 bonoは別なアイテムにしたいんだ」

「たとえば、どんなのがいいの?」
「う~~ん
 今一番欲しいのは・・・・・・
 『きぐるみ(幻獣ケルベロス)』かな」
「難しいと思うな」
「え~~
 それはクマッた・・・・・
 じゃ~~『光るヴィーナス真珠貝ピンク』は?」
「250Pだからかなり厳しいのでは・・・・」
「そうか・・・・・
 『おもちゃのにんじんセイバー』は?」
「古いし、可愛いから人気があるかもね」
「クマッたな・・・・・・
 bonoの欲しいアイテムはみんなダメじゃないか!」

「bonoの望みが高いんだよ」
「そうかな・・・・・・
 bonoはかなりのレアアイテムだと思うけど」
「そうも言えるかも・・・・」
「え~~
 Toshiは価値がわかってなかったの?」
「うん・・・・・」
「価値を考えて欲しいぼの!」
「フリマで見かける台詞だね」

アバター
2012/09/26 16:15
こんにちは。
友達と信頼している方にお知らせしています。
嫌なことが最近続いたので、本アバ(ange)は少し放置しようと思います。
嫌なことは、小学生が殆どでしたが・・・
新しいアバターを作成したので、今度はそちらにて活動していきます。
angeと友達だった方は、友達申請をお願いしたいです。
また、新しいアバターの名前は゛ゆみ゛です(*´∀`*)
其方から友申すると思いますので、知らない方からの申請で驚くかもしれませんが、angeです。
ご理解の程宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。新しい方でも、宜しくお願い致します(ノ*゚▽゚)ノ ォォォォォ

此方が新しく活動していくアバターです。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1202140
アバター
2012/09/19 23:12
最近フリマの相場が無茶苦茶になってるような気が・・・
でも案外すんなり交換できるかもですよ~
アバター
2012/09/19 22:58
フリマは難しいですねー。
でも欲しいものを手に入れるための努力は、かなったときはとっても嬉しいと思いますv
嬉しさはプライスレスv
アバター
2012/09/19 22:05
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
いろんなアイテムをフリマでゲットしてるね^^
可愛いよ^^
アバター
2012/09/19 21:59
価値は人それぞれですからねぇ…「あなたの価値観なんて知らん!」と言いたくなる時があります。
せめてこんなのが欲しいって書いてくれたら、って思う事がありますよ。

コサージュ、なかなかお似合いですよ♪
アバター
2012/09/19 21:43
可愛いコサージュですね^^

アンドロ君のブロンドに良く似合いそうでw

わらしべで頑張って下さい
そのうち手に入るかもしれませんから☆
アバター
2012/09/19 21:37
あぁ、『価値を考えて』ってフリマで良く見かけるよねぇw
アレ見るたびに、この人はそんなにものの価値がわかってるのかぁww
って思っちゃうんだよね~。すごいねぇ(*0ω0从*)
あたしには、さっぱりだよ~w
アバター
2012/09/19 21:35
価値わかんないのばかりだ^^;

可愛くて欲しくても、出すものがない人は
困っちゃうんです><
アバター
2012/09/19 20:46
明日はメンテが長いですね
bonoさんに会えるかな
今日は沢山遊べてよかったね^^

こちらは「踊る」の再放送を録画しているので
しばらくは見て楽しむかな^^
アバター
2012/09/19 20:36
bonoはタウンでたくさん遊んだし
月の広場でも遊んだんだ。 
宇宙に行くと疲れるぼの!

今夜のミステリーは
橋爪さんの主演だったかな・・・?
頑張って見ようと思ってるんだ! 
明日は麺手だからね・・ 
朝が忙しいから早寝がいいかな・・・・?
悩んじゃうな・・・・ 
Z~~
アバター
2012/09/19 20:23
フリマに出品する人は高望みが多いから
人気のあるアイテムは難しいよ~(-_-;)
bonoクンがフリマでゲットしたコサージュ人気あるといいね^^b
アバター
2012/09/19 20:18
ケーキの反動で ちーずケーキ喰った(^_^;)
アバター
2012/09/19 19:31
そうだね....
アバター
2012/09/19 19:23
にゃはは
私、価値とかわからな~い
↑難しいよね・・・↑
アバター
2012/09/19 18:59
ああ・・・ケルベロスは早く手に入れたほうがいいかもしれませんね^^
価値があがりそうだし・・・怖い怖い。
アイテム集め、頑張ってください♪

bonoさんは十分価値がありますよ-v-)b
アバター
2012/09/19 18:25
最近にんじん特集だね‼
ぼのちゃーウサギになっちゃうかも…


すてぷです(´・ω・`)
アバター
2012/09/19 17:58
アイテムの価値ってよくわからないや....
価値音痴だからさwww
アバター
2012/09/19 17:15
お昼のつけ麺おいしかった?

つけ麺って食べたことないので食べてみたいです^^
アバター
2012/09/19 17:14
よし・・
ぼ~のがそのままでるんだ 誰かが買ってくれるかもよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/19 17:09
┐(゚~゚)┌わかんないよねぇ~ 
σ(゚ー^*)もアイテムの価値って
だからさ フリマで価値考えてって言われてもぉ~なんだ
ま どっちにしろガチャくらいしか持って無いけどぉ なんだ(^~^;)
アバター
2012/09/19 17:05
フリマは難しいですよね。
最近、価値がさっぱり…><
アバター
2012/09/19 17:00
大洗で、悲惨な殺人事件が!
いやなニュースばっかり!
アバター
2012/09/19 16:51
コサージュレアじゃないですか!
価値ってそれぞれですしフリマは正直時の運が大きいと思います。
bonoくんが欲しいもの早く手に入るといいね❤
アバター
2012/09/19 16:35
ほしいのが

手にはいるといいね

たくさんほしいのあるよね
アバター
2012/09/19 16:13
今夜はレバニラ炒めだって
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2012/09/19 15:55
非課金者の私は、フリマの価値なんて全然です^^;
難しそうですよね^^;
bonoさんの欲しいものが、いい形で交換できるといいですね(^^)
アバター
2012/09/19 15:33
価値・価値って フリマに出すのは 自分が不要な物なのでは

わらしベ長者 狙いすぎの杯は 嫌になって来ますね
・・・って フリマ利用した事のない私ですがww

訪問先の人が 良くこぼしてます
5点応募でも もっとって言うって・・・
アバター
2012/09/19 14:33
日銀が、動き出しました!
アバター
2012/09/19 14:16
価値は人それぞれで難しいですよね~・・・

「価値を考えてね!」と書いてあるけど、
現行品で過去のレア物を複数要求とか、
自分は価値を解っているの?と聞きたくなる事もありますね^^;;

アバター
2012/09/19 14:00
お昼はつけ麺だったよ♡
お腹が一杯で・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/09/19 13:42
こんにちは!
ゴシックコサージュ、以前出品したら
結構いいものが来た記憶があります。
前なんで記録にはもう残ってないけど

フリマってさ「なんでもいいです」って書いてあるもの
案外応募しづらいんだよね・・
ずばり「〇〇」と交換希望!と書いてある方が諦めもつくし。
ダメもとで書いてみればいいんじゃないかな?
頑張ってね!!
アバター
2012/09/19 11:55
ボノちゃん、フリマ、絶好調だね。
いつも、応募側かな?
お似合いだよ。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/09/19 11:16
ワタシもフリマで言う価値が分かりません…w
皆さん厳しすぎです(T-T)

頑張ってGETして下さいね~♪
アバター
2012/09/19 10:26
フリマでよく、「価値を考えてください」との台詞を見ますが。

モノの価値観はひとそれぞれ。

本人にとって思い入れのある品なら、他の人には計り知れない価値がありますからね^^

アバター
2012/09/19 09:46
スイートゴシック(SG)と同期を強調してうまくいけば
ケロベロス、真珠貝+@の応募がくるかも?
アバター
2012/09/19 09:33
え〜〜
大雨洪水警報だって!

困ったぼの!
Z〜〜
アバター
2012/09/19 08:54
焼き芋と ケーキしか気にしなかった(-o- ) 朝からでも喰いたいケーキ(。-_-。)
アバター
2012/09/19 08:54
このコサージュ、私も持っていますよ~♪
小さいけど、2010年2月の限定だから、それを強調すれば、結構いいものと交換できると思いますよ^^
ガンバって!
アバター
2012/09/19 08:36
ぼのちゃんおっはよ~^^ ♬

うんうん^^きっとそのうち成立するよ~^^
根気よくがんばって~^^ぼのちゃん^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/09/19 08:33
フリマ成立おめでとうございます♪。
シックな感じのコサージュですね^^。
コサージュって、色々種類が出ているので、過去ものでもコサージュとしての価値は難しい感じがします。
シックなのでゴシックの好きな方は喜ばれそうですが・・。

フリマでよく、価値を考えてください との書き込みがありますが、正直考えてもわからない、と突っ込んでみたくなるときがしばしばですw。
アバター
2012/09/19 08:09
フリマは運だからね…。

そのうちタイミングよく成立するかもしれないから
気長に待ってみたら…?
アバター
2012/09/19 07:55
なかなか良いよね。
レアだから、わらしべフリマですね!
アバター
2012/09/19 07:05
コサージュは、レアだけど人気は(´;ω;`)
だね
ちょっと+@すればいいかも・・・
アバター
2012/09/19 06:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

フリマであれこれゲットするのは楽しそうだね~^^
ぼの君の持ってるアイテムはみ~んな素敵だよ♡
アバター
2012/09/19 05:27
❤ര‿രϡ おはようございます♪
なかなかのレアアイテムですよ・・・でも・・・人気は・・・・・・(T_T)
それでも古いアイテムなので 出品して欲しいものを
記載しておけば そのうちに応募があると思いますよ
レアなアイテムは・・・長期戦がベストですね
釣りのように・・・・まったりと待ちましょうww

いあいあ 異常気象ですね@@
北海道なのに 9月中旬に30℃超えですよー(T_T)
昨日は 暑くて暑くて寝苦しい夜でした
いつになったら 秋が来てくれるのでしょうね・・・
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2012/09/19 04:05
ケルベロス 男性用と女性用に分かれてるんですね。
共用なら 差し上げられたんですけど…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.