Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


マンション清掃人のため息


 昨日、ゴミ置き場に自分のもの(明らかに拾ってきたもの)を溜め込み、少し片付けるふりをして、管理組合に取り入って知らん顔を決め込んでいた缶拾いの爺をやっとの思いで追い払い、溜め込んでいたものを全部持って行かせたけれど、なんか後味悪い気分。 
 ゴミ置き場をきれいにするのは私の仕事だし、住民でさえそんなところに自分のものを置くのはいけない筈なのに、図々しくも「頼むよ、困るんだよ」ってそれふざけるんじゃねーよって感じ。今まで見てみない振りしてきた管理人とか、理事長とかサイテーなのは前任者。
 何で俺がワリ食わなければならないの?
しかもこの爺、自転車を毎日一番いいところに一日中おいて、平気の平左。
 なんで皆して追い払わないの?住民の中には気味悪がって苦情を言ってくる人もいるのに
信じられない。
 逆恨みされて汚いことをされるのは真っ平ごめんだな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.