Nicotto Town



満月ポシェット!


朝の章の2巡目で残りのタケノコ3個を拾って、
満月ポシェットをもらいました。
かわいいポシェットです。
一番星スーツももらっているのですが、そのうち着てみます。

アバター
2012/09/19 23:25
最近、満月の人が多くて、
つい、変身してしまいます!
どうしよう??
アバター
2012/09/19 23:04
ポシェット可愛いですね。
私は朝の章はタケノコあと一個拾えませんでした。
もう一巡しに行かないと~。
アバター
2012/09/19 20:11
満月ポシェット可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
私も早くクリアして月の広場に行きたいな~~♥
アバター
2012/09/19 18:15
いつもありがとさんです^O^!

「夜の章」で貰い損ねたタケノコ(あと1個)にリトライ中です^^;!

ニンジンポイントも稼げるだけ稼ぎますかね♪

アバター
2012/09/19 16:24
o(*'▽'*)/今日は~
順調に進んでいますね
満月ポシェット可愛いですよね
この頃のニコタのポシェッと可愛いのが多いので嬉しいです♪
アバター
2012/09/19 15:24
とうとう、日銀がが動き出しました!
アバター
2012/09/19 11:57
いいねー
おめでとう
私もたけのこ貰わないとなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.