Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うっしっし


ふふ

友達といってきました。

わらっているわけではないのよぉ~

うっしっし
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001421/

牛角っぽいけど
宮崎牛がおいてあります。

やはりブランド系は
若干脂ののりがちがくてうまいです^^
歯で切れるしね~

ありですよ^-^

あり

焼肉ってアドレナリンでるよね~

やばい
いきたくなってきた^^;;;;

アバター
2012/10/24 08:44
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ひでさんは、食も病気も詳しいね(笑)
パソコンのコトは、特に言われなかったよ。
聞かれもしなかったし、敢えて伏せておいた(^∇^)

薬の名前、よく見てないんだ(笑)
あとから、調べてみよっと。

にしてもさ。
私には、無縁だと思ってたドライアイに結膜炎。
こやつらに、同時攻撃されるとは(^^;;

前からの、ものもらい?
あれも、実は完治してなくて(汗)
目自体が、抵抗力が落ちて、弱ってたみたい。

ありがちな病名だけど、こんなにツライとは。
もしかして、私が大げさ?(笑)

とにかく、それに見合う薬も、貰ってこれたから。
真面目に点眼します(^^;;

4種類もあって、しかも、8回が2つ。4回が2つでしょ。
何だか、一日中、目薬さしてる感じだよ( ̄▽ ̄)

一週間後に再検査なんだけど…。
またまた、緊張の届けを出さないと(汗)

とにかく、何でもイイから、早く治って欲しいな。
普通に見えてるって、当たり前のコトが、
こんなにも、ありがたいなんて。

痛い授業料だったのかも?だけど、
今回のコトを通して、学習した気分(^^;;

さ。今日は、どんな仕打ちが待ち構えてるか?
頑張って、乗り切ってくるね(^-^)
アバター
2012/10/02 09:05
ブロコメ、ありがと。
はいな。
ブス顔は、どうにもなりません(笑)

さらなる、ひねくれ顔にならないよう。
何とか、今日一日を頑張ってくるよ。

アバター
2012/09/20 23:05
焼き肉っていいですよね~♪
うちも18日家族と焼き肉行ってきました。うちはご飯がないとイヤな人なので、
ご飯小を頼みます。肉おんりーはお口がもったりするので。

カルビ大好きです!
アバター
2012/09/20 00:30
タイトルみて。。
ん?なんかするのかなぁ?って思っちゃいました^^(笑)

そろそろ夏の疲れが出る頃だもんね~^^
焼肉たべて栄養つけてね~^^ ♬
アバター
2012/09/19 17:41
なにかたくらんでいるのかと
おもっちゃいました^^;
アバター
2012/09/19 15:29
お肉・・定期的に食べたくなります
お箸で食べるタイプのステーキが好きなんですよ
はぁ 誕生日にでも行こうかな(´∀`)
アバター
2012/09/19 13:59
ひでさん、こんにちは☆


焼肉食べたい・・・・( ゚ ロ ゚ )


・・・
はっ、そんな事で来たのではなかった!罠にかかるとこだった!アブネ~



実は、ちょっくらニコをお休みしようかと思って、ご挨拶にきたのでした~^^


手の調子があんまり良くなくてね。

仕事お休みして1週間近くになるのに、何もしてなくてもすごく痛む時があるの。

前よりキツイみたい。

リアの方でも今後のこといろいろ考えないといけないけど
正直、何をどうしたいのか、自分の中で固まりません((^┰^;))ゞ

いま、‘先生、何がわからないか、わかりません’そんな気持ちww


今回は手が回復するまでと、リアでのめどがつくまで、半閉め状態にしちゃおうかと思ってます。

PCはほぼ毎日あけるだろうから、ガーデン・農園くらいはこじんまりやるかもww


秋(ってもぅすぐだがw)か、冬には片付けて、ニコに戻って来る!
ハロウィンとかクリスマスとかどんな感じなのか、めっちゃ興味あるの☆

・・・こんなこと言ったらまた‘ふ~ん’て言われるかな^^;


ひでさんは、どうか充実した生活&ニコ生活を送ってね。

まだ2~3日はニコしてると思います。

戻ってきたらまた仲良くしてくれたら嬉しいです^^

いつも本当にありがとう♡


まこと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.