Nicotto Town


ぺんぎんうどん


お題消化ww


ちょっとポトスが気になってしまいましたww


無駄にちまちました趣味が多いので、
部屋がいつも散乱してます。
坊が時々勝手に片づけてくれるので、
爪きりやらハサミやら何かが必ず室内行方不明になってます。

部屋にひとり、ナイナイの神様がいればいいなぁって
いつもガチで願ってます。

ナイナイの神様、ナイナイの神様、ナイナイの神様、
三回唱えると最初に探したところにこっそりと探し物を戻してくれるんですよ。



基本的に理想とかあんまり持たないタチで
高望みは敵だ! 主義がこっそりあるので
部屋の窓からプチトマト収穫できるように植えられたらいいなぁ
くらいしか思いつきません^^;

アバター
2012/09/19 23:35
>パルカさん

ポトス、病気とかだったのかも^^;
植物は喋ってくれないから、具合悪くても気づいてあげることができませんね。
めげずにぜひまた育ててみてあげてください(´▽`)
アバター
2012/09/19 23:15
ポトスは強いのですが、最近家で植えると駄目なのですよ。
何故かわかりませんけど。
前に育てていた時は凄く成長したのに・・・
アバター
2012/09/19 22:20
>ナミさん

GOODリアクションありがとう(´▽`)
子供って物失くしの天才ですよねぇ…
うちも「お片付けする」という名目でいろいろ失くされてます…(ノДT)
アバター
2012/09/19 22:19
>オーヴァンさん

うちにも地味ににゃんこ先生が増えつつあります…
車にもにゃんこ先生貼ろうかな…ドキドキ
アバター
2012/09/19 21:54
な~~~~~~んですって~~~~~~~~!?(@■@;)

そんな神様が居るのなら・・・毎日毎日毎日・・・・(><)祈るわよ!!?

娘に・・・毎日どんな目に合わされている事か・・・○| ̄|_  ガックリ。

                         はあ~~~~~~~~。
アバター
2012/09/19 21:16
家には ないないの神様はいないけど
にゃんこ先生がこそ~りといますw
アバター
2012/09/19 20:46
>くまきっつぁん

ナイナイの神様は新井理恵氏作の「× ペケ」という漫画のキャラですよ~
さぁ思い出して♡
知ってる人が居るとは思わなんだですvv
趣味といっても小物づくりと漫画と小説とネットとおしゃけくらいですが、
小物づくりは時々フリマで稼がせてくれたり、知り合いの誕生日プレゼントになってくれたり
便利な趣味でございます^^

ポトス、今日の深夜までですよ~
早く早く♡
アバター
2012/09/19 20:28
ナイナイの神様、聞き覚えがある!
どこで聞いたかは定かではないですが、確かに聞いたことがあるはず…。
ナイナイの神様、私の記憶力を戻してください~www

趣味が多いのって羨ましいです。
私、無趣味すぎて親にさえ心配されるようなヤツなので。
なんかこう、私ができるような簡単なもので、かつ安価で(ここ重要w)
のめりこめそうな趣味はないかと思い続けて何年経ってしまったことかw

今このちょみさんのブログで、私もポトスもらってないことに気づきました。
これはいつか役に立つかもしれない!
あ、いや…私のあの部屋では使わない可能性も大ありですがw
アバター
2012/09/19 20:01
>めろんさん

ドラエもんいいですねぇ~
でも本当に居たらあたしのモノグサが更に悪化しそうww
アバター
2012/09/19 20:00
>かいじんさん

少年は今、あたしが出しっぱなしにしてる漫画を
一生懸命段ボールに詰めてます。
順番わかんなくなるからやめてぇ(ノДT)
アバター
2012/09/19 19:55
ドラえもんがいてくれたら良いよね~^^
アバター
2012/09/19 19:53
どこかでモノグサナオシの神様を呼ぶ少年の声がする。
アバター
2012/09/19 17:04
>ちょこちゃん

ナイナイの神様は失せものを探してくれる神様だからなぁvv
トミカは箒で一発なのではww
うちもあたしが落としてるビーズで床が痛いですww

ベランダでプチトマトハウス栽培もいいなぁ~^^
アバター
2012/09/19 15:20
いつも固い天敵(トミカ、レゴ)だらけの床が憎いです*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

こいつらを瞬殺してくれるナイナイの神様もいらっしゃりませんかね(/∇\*)アン

おうちDEプチトマト、旨そうw
いつももぎたてフレッシュなのがいいね(*´ω`*)キューン❤
アバター
2012/09/19 14:34
>あんずさん

お部屋が二階で、ベランダがあるんですが…
プランター並べたら蜘蛛の巣の餌食になっちゃいました~><
花だったからよかったけど^^;
アバター
2012/09/19 14:30
プランター窓辺に並べたら 実現できそうな(笑)
来年は 坊と一緒に作ってみましょう♡

アバター
2012/09/19 14:24
>スイーツマンさん

そういう乙女チックは、ブログで言うんじゃなくて
個人的にこっそり語るものですよww
アバター
2012/09/19 14:22
>ちゃっぴいさん

ようこそおいでませ(´▽`)
大事なもの無くされたお気持ちお察しします~><
CD早く見つかりますように(-人-)
アバター
2012/09/19 14:13
理想のお部屋
 あなたが窓から見えるといいのに――

 とかかくと乙女っチックかなあと
 (すいません)
アバター
2012/09/19 14:11
私もナイナイの神様が、いればいいなぁと思います。好きなアーティストのCDアルバムをなくしているので。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.