Nicotto Town



月の国広場。

画像

月の国広場に行って一番星スーツをもらってきました☆
今回は無料アイテムでゴールまで頑張りましたよ~w
これは頭が星だからコーデ次第で何とか使えそうですε-(´∀`*)ホッ

アバター
2012/09/19 22:59
ゴール、おめでとうございます^^
こういう風にコーデすれば、アタマのとこだけ見えて可愛いんですね!^^
スゴイです~~♪♪可愛いです~♪♪
コーデの上手な方ってアイデア力があるんですね^^
アバター
2012/09/19 19:43
おこんばんは~

ゲットおめでとさんです~

スーツの部分が隠れるとイイ感じになるんですね~
可愛くまとまってますねww
アバター
2012/09/19 18:14
早いですね!
俺も早く広場に行きたいです><;

ファニーアイテムを
宇宙系のアイテムとマッチングするとは!
参考にさせていただきますっ
アバター
2012/09/19 17:42
>hanaさん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
hanaさんのも星のパイロットみたいでカッコいいですよ☆
最初はかばん下げてたんだけど
そういやシャトル1回も使ってないなと思って使ってみました(o^―^o)
アバター
2012/09/19 17:40
>Romyさん
コーデ挑戦してみて下さい♪
できれば満月も三日月もw
アバター
2012/09/19 17:09
こんにちは(^^)
コーデ、ステキです~☆
わたしも一番星を使って頑張ってコーデしましたが、
こんなに可愛く仕上がるコーデはまったく想像つきませんでした(^^)
シャトルを使うところが同じだったのにはビックリです☆
アバター
2012/09/19 16:52
そういう感じにコーデすれば、無料アイテムに見えないですねw
まずはスーツをもらって、コーデにも挑戦してみたいと思います。
アバター
2012/09/19 15:21
>いっせいさん
ありがとです❤(●´艸`)
下の服が上手く隠せて良かったですw
イベントとか配布品はだいたい変コスさん御用達アイテムですよね~(;´∀`)
アバター
2012/09/19 15:12
ののさん、相変わらずコーデがお上手。 可愛く決まりましたね(*^_^*)
たしかに、月はスキンヘッドみたいで変だし、三日月は割れ頭みたいで変だし、
使いにくそう。
変コスにはうってつけと考えるべきかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.