Nicotto Town


8kuro


冷凍パン?

チーズ蒸しケーキとか

デニッシュパンを冷凍して食べると美味しい♪と噂を聞いたので

今、スイートポテトデニッシュパンを冷凍してますw

本当に美味しいのかな?

アバター
2012/09/20 21:41
>水月 さんへ
↓にも書きましたが

食感は硬く、生地のバターの塩分をいつもより感じ^
あんの甘さも引き立つ感じ ^^
総合的に温かい方が美味しいと思いましたw

温かいふわふわのパンがいいかもねw
アバター
2012/09/20 21:37
>ダダ さんへ
おぉぉ冷凍室に入れてるんですね ^^
噂で聞いたのは、冷凍した状態で食べると美味しいらしいんですよね~

今、食べました ^。^
食感は硬く、生地のバターの塩分をいつもより感じました ^^
あんの甘さも引き立つ感じ ^^
総合的に温かい方が美味しいと思いましたw
アバター
2012/09/19 19:43
ほー。そうなん?
美味しかったら教えてね~♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/09/19 19:09
いつも 食パンは、買ってきた時に、冷凍に入れます。 食べる時に、オーブンで、焼きます。
多分 そうかなぁ??  美味しそうですね デニッシュ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.