Nicotto Town



白ガチャ うさぎ星スーツ(男)が出ません 終了


白ガチャ 「 うさぎ星スーツ(男) 」   「 うさぎ星 フープ 」 


出ません

どなたか「白うさぎぬいぐるみ」

「茶うさぎぬいぐるみ」

「うさぎ星ヘッドギア」の何れかと交換いただけませんか。


追申

交換していただいた皆様、有難うございました。

アバター
2012/09/22 11:03
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです!
アバター
2012/09/19 23:50
こちらこそありがとうございました
また、機会があるとき、よろしくお願いします
アバター
2012/09/19 23:46
よろしくお願いします✿
アバター
2012/09/19 23:44
ありがとうございます
今から、友達申請をする 千華 というアバに送っていただけると助かります
先送りしますので、よろしくお願いします
アバター
2012/09/19 23:43
薫さんへ

交換申し出をお受けいただき有難うございます。友達申請しましたのでよろしくお願いします。

どなたにうさぎのヘッドギアをお送りすればよいのかお知らせください
アバター
2012/09/19 23:19
ブログ広場よりまいりました
ウサギのスーツ男、出せます
うさぎのヘッドギアを求めています
交換は可能でしょうか?
また、そのおりにヘッドギアを女アバに送っていただきたいのですが、いかがでしょうか?
検討、よろしくお願いします
アバター
2012/09/19 21:43
いえいえこれも何かのご縁かと思いますので
友録はそのままにさせていただきますね。
良い交換ができると良いですね^^
アバター
2012/09/19 21:40
ケンPさんへ
せっかくのご厚意にお応えできなくて、ごめんなさい。今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/09/19 21:36
そうですか、いま着けているヘッドギアも交換で入手したものなので
庄ちゃんさんから送っていただいても無駄になってしまうので
どなたかの交換申し出に活用されたほうが良さそうですね^^;

私の方のスーツは交換予定がありませんので
もし他の方の申し出がなければ別の何かとの交換も考えさせていただきます。
いつでもご連絡ください^^
アバター
2012/09/19 21:27
勝手ながらフリマではなく、プレゼントを予定しています。
その他の普通品でダブリ物があれば、ご希望を行ってもらえればお送りします

当方プリマはあまり好きではなく、申し訳ありません。
アバター
2012/09/19 21:20
あっ、すいませんヘッドギアを希望なんですが
フリマでも可能でしょうか?
すぐに必要としてませんので・・・
交流のある方で必要とされてる方にお譲りできればと考えてまして^^;
こちらのスーツはプレ送りさせていただきます。
ご検討お願いします。
アバター
2012/09/19 21:13
ケンPさんへ

「白うさぎぬいぐるみ」か

「茶うさぎぬいぐるみ」か

「うさぎ星ヘッドギア」の何れがご希望でしょうか。
アバター
2012/09/19 20:48
ブログ広場よりお邪魔します。

スーツ余ってるので何かと交換できるかなと来てみました。

上記のものでは釣り合わない気がしますが
如何いたしましょうか?^^;
アバター
2012/09/19 20:24
こちらこそ、交換感謝です✿
今後ともヨロシクお願い致します^^
アバター
2012/09/19 20:23
ねねさんへ
交換有難うございました。今後ともよろしくお願いします。
アバター
2012/09/19 20:17
ねねさんへ
交換申し出をお受けいただき有難うございます。友達申請しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2012/09/19 19:55
こんばんは✿
フープ出せます^^白うさぎと1:1可能ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.