Nicotto Town


わかばのニコタ日記


理想のお部屋(お題)

画像

わわわ! お題の〆切りが今日だったのに気付いて慌てて書きます。
あの吊りしのぶ(?)は欲しい……^^;

画像は去年の節分の頃に作ったお部屋ですが、これは結構お気に入りの部屋でした。
目指したのは昭和50年代の学生の下宿部屋の雰囲気。
パソコンや全自動洗濯機など、当時にはなかったものですが、石油ストーブを置いて
レトロ感を出しました。上に薬缶を置けばもっとよかったと後で気付いたのですが……^^;

すっきり片付いた綺麗な部屋より、要らないものやワケのわからないものがいっぱいある、
雑然とした、あんまり統一感のない部屋のほうが落ち着きます。

……リアルでいまそのとおりになっているのが笑えます^^;

アバター
2013/01/06 23:05
スレ違い失礼します。
改装コラボ参加ありがとうございます^^
ニコッとマークの看板さえあれば、どんな改装でもオッケーです。
私の見本や他の方の改装にとらわれず、わかばテイストのお部屋を改装してくださいな~^^
アバター
2012/09/21 00:17
みなさま、コメントありがとうございます^^

>ひかめ★源氏さん
お、ピアノのある部屋を覚えていてくださいましたか^^
あれも反転すると大変なことになるアイテムなんですよね~^^;
ナンパ、いつでもお待ちしておりますよ~ん♪

>紺さん
お、紺さんもカオスなお部屋がよござんすか^^v
コタツから出ないでいろんな物に手が届く部屋、以前作ってらっしゃいませんでしたっけね?
ああいうお部屋も居心地が良さそうですよね♪
「部屋が汚くて死んだ奴はおらん!」←わが家の家訓です^^
アバター
2012/09/20 14:59
うぬw分かる気がします。なんだかごっちゃりした部屋が好きですねw^^
居心地良さそう♪

(いえ………リアはごっちゃりしすぎで、そろそろお片づけせねばとwww)
アバター
2012/09/19 23:24
わかばさんの部屋は、やはりピアノのある部屋という印象だわ―ww
宇宙船の前で、ナンパした気がする(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.