Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


なれのはて


 今回の白ガチャ、やる気はなかったのですが、つい・・。
 肝心のヘッドギアが出ないまま、打ち止めとしました。
この辺が自制心の発揮のしどころ?なんか言い訳がま
しい^^。

 そんなこんなで 「うさぎ星の田舎者」 で記念に残す
ことにしました。
 いつもの通り、ブログを書き次第元の姿に戻ります^^。

アバター
2012/10/23 23:15
>愛華さん
 二コタ創世記の住人だったのですね^^。伝え聞きですが、タウンも
庭も、その花も、その他諸々のことがまったく変わったというより進化
したようですね。
 愛華さんにとって新しいニコタ、楽しんでいただけたら幸いです^^。
アバター
2012/10/23 23:09
可愛いです~^^
やっぱりPは賑やかですね^^

08年末から09年初めまでだったので、フリマなんか当時ありませんでした。
Pはプレできなかったし、Cはプレしてもらった物もプレできました。
あまり覚えていませんが、タウンもあんなになかった!!
帰ってきて驚きました^^;
アバター
2012/10/15 16:00
いいなーうさちゃんの頭にかぶるのが出ないままです;;
ついまわしそうになるガチャ;;
アバター
2012/09/21 22:25
>那由他さん
 見えないかもしれないけど、パンツはしっかりはいています。
ヘッドギア狙いと言うわけではなく、これがあれば準コンプと
言う程度のことです。麦わら帽子の代用は、自分で言うのも
なんですけど、けっこう気に入ってたりして^^。
 白ガチャはいいんです。これも誰かのリコメに書いたことですが
黒ガチャで欲しい物無いのが幸いです。
アバター
2012/09/21 21:31
シリーズ化で定着した、なれのはて、ですね。
シンドバッドの衣装姿は、お目にかかれませんでしたが。
女性バージョンは何でもミニスカートになっちゃうので、
このスーツとブーツの方がカッコいいな。
チラリとしか見えないので、パンツの意味が無いですが。
ポンさんが、うさ耳ヘッドギア狙いだとは意外です。
私の方は、ぬいぐるみ趣味は無いので、目玉ではフープが
欲しかったのですが、それだけ!が出ないという皮肉な結果に(-"-)
もひとつ踏みこんで言えば、幼児向けのようなうさぎを付けない
大人の普通?宇宙SFシリーズにして欲しかった・・・・・・
まあ、50円で楽しめる駄菓子感覚の白ガチャはいいんじゃね。
とか、自分に言い訳しつつ・・・・・・ムキになって(-"-)
アバター
2012/09/21 18:13
>あこりんさん
 ヘッドギアが出れば、今回の白ガチャほぼコンプだったのですけどね^^。
これ以上やっても出る保証はないし、お金もかかるのであきらめました。
 いろいろなコーデはね~。ちょっと気恥ずかしいのでなかなか・・・。
アバター
2012/09/21 18:09
>くーさん
 ヘッドギア、つけている人たくさんいますが、ガチャは気まぐれだから^^。
「あぶないのでもともとやってないの」が一番正解ですね^^。
アバター
2012/09/21 17:28
白ガチャはやらないので・・何の事かわからず・・ごめんなさい。
ボンさんは素朴で自然を愛するような方。
そんな印象なので、麦わら帽子がよくお似合い。

でも、せっかくなのでいろいろコーディネイトして
いつもと違うボンさんも見せてくださいね。

アバター
2012/09/21 14:09
あのヘッドギアだけほしいのにねー(^O^)/
さすが目玉てでないのね(--〆)

ポンさんはよく止めました!
あたしはあぶないのでもともとやってないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/09/20 22:31
>ミレディさん
 見せびらかしたっていいんですよ^^。私もあまり回さない人
なんですけど、出ないものは出ない!ガチャの鉄則のようですね^^。
麦わら帽子も評判悪くないようだし、これでいいんです!で
いいんです^^。
アバター
2012/09/20 22:16
あ・・・すみません、ヘッドギア見せびらかしちゃった^^;
今回、なんと1回目がヘッドギアだったんです♪
あまり回さない人のところに

目玉が出る → ガチャにはまる

のニコタの罠があるのかな?って、疑ってしまいました^^;
アバター
2012/09/20 21:37
>Lilyさん
 味がありますね・・も恐縮です。間に合わせの思いつきですから^^。
これで巡回してみますか^^。なんかそんな気に・・・。今週は忙しいから
来週かな?
アバター
2012/09/20 20:50
味がありますね。
未来的なものはどこか、血の通わない冷たさを感じますが、
麦わら帽子は、お日様とか牧草の匂いがしそうな感じがするので、
そこだけ、温かみを与えた組み合わせに思います。
そのまま、巡回されればいいのに・・・(^_-)-☆




アバター
2012/09/20 18:33
>そぅちゃんさん
 新鮮~、という感想は予想外でした^^。でも案外そうかもしれませんね。
一分の隙もなくピシっと決めるより、どこか抜けていた方が面白みがあるかも
知れませんね。
アバター
2012/09/20 18:30
>希望さん
 いつものご忠告ありがとうございます^^。どうもね~、うじうじと
して踏み切れないのです。すみません^^。
アバター
2012/09/20 18:29
>hiromiさん
 麦わら帽子は苦肉に一策^^。だいたいいつも何か足りないで
終わってしまうのですよ。切がないし、余分なものがたまる一方
ですし。
 白はまだいいけど黒は大変です。幸い、黒ガチャで欲しいと思う
物ありません^^。
アバター
2012/09/20 05:46
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 新鮮~♪
アバター
2012/09/20 05:40
別に元の姿に戻らなくても、せっかく回した白ガチャなのだから、たまにはこの服も着てあげましょう^^
アバター
2012/09/20 00:05
おお、白ガチャ、挑戦したんですね。

未来系なのに麦藁帽子が「田舎」の雰囲気で。(^^)

私も今回の白ガチャ、ちょっと(結構?)気になるのですが、
広告視聴などでコツコツ貯めたPコイン、P種購入に使ってしまったので
あきらめてます。
できたとしても一回が限度だろうし…ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.