Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


昼ごはん


いつもは子どもがお世話になっている

セブンで調達するのですが

今日は訳あってローソンにてパンを購入w

だって、リラックママグ欲しさに

パンについている点数を集めてるんだもの(笑)

メインのサンドウィッチ 232kcal

甘物ほしさに熟成蒸しケーキ 451kcal
(@_@;)



これじゃ、痩せるはずもない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ~恐ろしや~菓子パンの誘惑~(>_<)

アバター
2012/09/23 14:16
もうマグgetoしたよぉ~^^
アバター
2012/09/21 23:31
シール集まりましたか~w 私はまだ,3点くらいしか・・・w
アバター
2012/09/21 21:39
リラックマ!それは欲しい!www
いつまでやってるんでしょうか~w
今度買いに行こうかな(*^▽^*)♪
アバター
2012/09/21 21:38
蒸しケーキ 451は すごいカロリーだね><
アバター
2012/09/21 20:57
リラックママグ、もらえますように!
アバター
2012/09/20 22:36
コンビニは危険ですね。。
つい甘いものを買ってしまうw
アバター
2012/09/20 20:26
今晩は♪

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
可愛いマグカップのキャンペーンやってるのですね♪
いいですねぇ私も集めたいですがローソン遠いのです;;
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/09/20 19:41
ローソン・・・少し遠いなぁ。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/09/20 01:38
あ、またリラックマキャンペーンやっているのですね♪
食器類、同じもの複数揃えたくなるのですが
かなり頑張らないとならないので
毎回自分の分だけでガマンです><
(人生ソロ活動だから良いのですが^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.