Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①◎③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/25 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おやすみなさい^^ノ
アバター
2012/09/24 22:07
そうそう
なかなかクリアできない
服はもらえるが、家がもらえない。><

あと、今私のライフの方は一面タイル張りにしてるよ~
  途中だけど
アバター
2012/09/24 22:01
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
水分涼しくなりましたね^^
今週もよろしくね^^ノ

アバター
2012/09/24 21:53
ななぼむちゃんへ

それぞれ楽しみ方は違うからねぇლ(^o^ლ)
ライフは~ななかcもガンバってるよねぇ♫
ただイベント関係のクリアーは
ななかcの畑の数だとクリアー不可能なんだよなぁw
メルモの畑の数でも厳しだよなぁ・・・
増やす予定なんだけどねぇ
アバター
2012/09/24 21:50
梨羽ちゃんへ

知ってる人ならば~とりま安心w
でもニコタで同じ事しちゃダメだよw
ぃぃのは~~井上cだけ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/24 21:37
私はもうピグカフェ放置❢
最初は楽しかったけど今では全然楽しくない><

それより、ライフの方が私は楽しいかな?
アバター
2012/09/24 21:34
あ、そのやつ一応OKしたのさ
そいつとメールしてると楽しいしそいつめっちゃかわいいしw
デモそいつとメールしてるとお腹すいてくるw
アバター
2012/09/24 21:24
白蝶ちゃんへ

ありがとうねぇლ(❤ʚ❤ლ)
でも~~白蝶cのペースでサークルは
参加してくれればぃぃからねぇ♫
メルモは入ってるサークルは全部~~~
ニコ友の子のサークルなんだぁwww
アバター
2012/09/24 21:23
うさぽちゃんへ

メルモも~~時々~~うさぽcの
サークルにPアイテムを提供するから(フリマ交換で)
そのプレを使うとぃぃよ(ω゚ェ^ω)
そんなに入ってくれたのかぁ❤
アバター
2012/09/24 21:20
白蝶ちゃんへ

1年前を振り返って・・・
あの頃は・・・あの時は・・・って感じに
思い起こすだよねぇლ(❤ʚ❤ლ)
ぃぃ思い出も~悪ぃ思い出も~白蝶cの宝だよw
でも中学に入ると今のようにニコタは
あまり出来なくなっちゃうかもねぇ><
アバター
2012/09/24 21:19

  P プ レ し ち ゃ う よ (●´艸`) の

          サ ー ク ル 入 り ま し た ~

   こ の ご ろ ぷ れ サ ー ク ル ば っ か 入 っ て る 

 私 で し た ぁ ~
   
アバター
2012/09/24 21:08
メルモⒸの宣伝の効果すっご~~~い!!

3人くらいかな?メルモⒸの宣伝でって言って申請来たよ~

宣伝の神様だぁ~~~
アバター
2012/09/24 20:54

 そ れ は 良 か っ た ぁ !

  ぉ 疲 れ 様 で す ~

 双 子 写 真 は ホ ン ト ぁ の 頃 楽 し か っ た な ~ っ て

      な り ま す ょ ね っ

  ょ み が ぇ り ま す ね ・・・ き っ と ^ ^ 

 ま ま s の 方 は 一 応 1 年 は ( 3 月 ぐ ら ぃ で ) 経 ち ま し た ょ ♪

   素 敵 ぉ 水 で す * 

          今 日 は 不 思 議 な 感 じ の メ ル モ s で す ね w  
アバター
2012/09/24 20:26
ななぼむちゃんへ

入会してくれてサンキュー❤
メルモのサークルでは無いだけどねぇw
ココのサークルは~ななかcと同じ
小6の子がやってるんだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/24 20:24
リンちゃんへ

おk~~~でも~~とりまcをつけた方が
呼びやすいのでcを付けるねぇლ(^o^ლ)
メルモは今はまったく課金してないよ
お父さんのカードを使用した3%が
ポイントとしてニコタのPになるの
だから~~まったく入って来ない月もあるんだよん(o^―^)ノ

アバター
2012/09/24 20:21
うさぽちゃんへ

今~~INしたばかりなので
ココの返答書き込みが終わってから
訪問だよ~~ん❤
アバター
2012/09/24 20:20
黒蝶ちゃんへ

ほぃほぃ❤
メルモも~これから訪問に行くでごじゃるよ♪
アバター
2012/09/24 20:19
ななぼむちゃんへ

えっ?筋肉痛って事かなぁw
筋肉痛は暖かぃお風呂に
ゆっくり入るのが1番ぃぃみたいだよ(ω゚ェ^ω)
でも筋肉痛は2~3日で自然に治るけどねぇw
アバター
2012/09/24 20:17
レン時々リンちゃんへ

たかcのサークル?
たかcって今の名前なんだっけ?
皆~スグ名前変えるから
わからなくなっちゃうだよなぁ><
アバター
2012/09/24 20:03
メルモちゃ~ん
 Pプレしちゃうよ(●´艸`) ってゆうやつ申し込みしといたよ~
アバター
2012/09/24 19:58
あ~課金したい・・・。 


 素敵⋆
アバター
2012/09/24 19:55
メルモc!!突然だけど、リンの事リンって呼んで!!
        
         あと、メルモcってどうやって課金してるの??
アバター
2012/09/24 19:16
宣伝(人´Д`)ァリガトォォォ!!

STP&お水お届けヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
アバター
2012/09/24 18:15
(。・ω・)人(。・ω・。)ステプ~ステプ~♪
アバター
2012/09/24 00:15
こんばんわさんデス❢
朝の学校で草むしりのせいで腰がイタイ・・・

寝たいのに痛くて寝れない><
アバター
2012/09/23 23:13
訪問ありがとwww

そうだよん♪たかのサークルだよ~~
アバター
2012/09/23 22:20
梨羽ちゃんへ

リア友なら相手の特定が出来てるから
ある意味~大丈夫なんだけども
でも確かにリア友でも信じられる人だけに
した方がぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/23 21:43
リアで知ってる人だよお~b
ニコタでは男の人とあんまりかかわからないし、
もしメアド教えるとしたらめちゃ信じてる人じゃないと嫌だなあb
アバター
2012/09/23 21:41
梨羽ちゃんへ

わぁ~~ぉぉぉ~~~ლ(❤ʚ❤ლ)
tk・・・リアで知ってる人なの?
もし~ニコタでの知り合いだけならば
メルアドとか絶対に教えたらダメだからねぇ~~~
アバター
2012/09/23 21:39
まろんちゃんへ

おおお~~まろんc~~~~~
お久さぁ~~~~ლ(^o^ლ)
メルモは明日から文化祭の準備で大忙しw
体育祭の練習~~ガンバぁ~~~♫
アバター
2012/09/23 21:34
嘘じゃなかったのさ~
なんか告白されたw

俺のメアド持ってる人:○○にメアド教えていい?
俺:なんで?
俺のメアド持ってる人:いいですか?
俺:もうめんどいから教えていいよ
○○:○○です
俺:こんばんわ
~しばらくやりとりして~
○○:びっくりすること言うね
俺:うん
○○:俺の好きな人お前

みたいな
アバター
2012/09/23 21:33
メルモさん!! お久しぶりです★゛ 部活&体育祭の練習で筋肉痛(・ω・`);

いつもいつも訪問ありがとうございますbb
アバター
2012/09/23 21:33
みるくちゃんへ

ほぃ❤ ほぃ❤
今~~ゅきcのプログにコメってきたw
明日は学校だから早く寝ましょう(o^―^)ノ
アバター
2012/09/23 21:31
konbanwa!!

ども。すてぷです、
本当毎日ありがとう。><
アバター
2012/09/23 21:28
うさぽちゃんへ

これも2年くらい前のアイテムなのじゃw
ウサギのヘルメットもらったから
合う服がコレだったんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/09/23 21:27
梨羽ちゃんへ

そんなアホは蹴り飛ばしてやれぇ~~~
ウソを付く人・相手を傷つける人・・・
この者はメルモは許さないのじゃ(╬◣д◢)
アバター
2012/09/23 21:23
わお!!

メルモⒸがさらに可愛くなってる/////////
アバター
2012/09/23 21:21
チェーンメールじゃなくてね~もっと変なものw
であの質問はそいつに向けた物なのさ-
アバター
2012/09/23 20:52
うさぽちゃんへ

あははwww
メルモもさぁ最初は毎日24時間~~何回もINしてたけども
ここ半年くらいは時間を決めてINしてるんだぁ♪
自分で決めてやらないと流されるからねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/09/23 20:43
あぁもうニコタ病にかかっちゃった。

ひまさえあればニコタしてるからなぁ・・・

今日はニコタしすぎてママに怒られましたww

STP&お水のおとどけ♬
アバター
2012/09/23 20:19
白蝶ちゃんへ

双子とかして写真に残して
1年後2年後に見ると心がキューンとなるw
あの頃の楽しかった事などの記憶が
よみがえるんだよねぇ♫
時間の経過の早さにもビックリしたりねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/23 20:16
黒蝶ちゃんへ

早朝なんか寒くてビックリしたよw
ノドが痛いって風邪になる前の第一歩だから
気をつけてチョ(*◕‿◠*)з
今日からメルモは厚い布団を出したよw
アバター
2012/09/23 20:13
雪天使ちゃんへ

日中の気温さが10度以上に
なってるみたいなので厚い布団を出しましたლ(^o^ლ)
でも明日は~また暑くなるみたいです><
アバター
2012/09/23 20:11
Mihoちゃんへ

合成が出来る物ってP種が
ほとんどみたいだからwww
基本的にP種は1度も買ったことがないの(ω゚ェ^ω)
でも最近~~P種がプレされる場合があるから
合成をやる機会が出来たのかもウキャ❤
アバター
2012/09/23 20:08
梨羽ちゃんへ

メルモはケロロン軍曹~1回観たよw
確かによくわからなったwww
変なメール?チェンメールってやつかなぁ~
アバター
2012/09/23 18:23

 素 敵 ぉ 水 で す ~ ♪

  昨 日 は す ー c と 双 子 し ま し た !

 ま ぁ ま ぁ 家 は 近 ぃ で す ^ ^

  ま た 会 ぃ ま す ょ ね ~ き っ と w
 
アバター
2012/09/23 08:27
最近 夜が めっきり 寒く・・・ 今日起きたら のどが痛いです・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
アバター
2012/09/23 00:10
お休み前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も涼しいみたいなので
風邪引かないようにね^^
とっても良い夢を^^ノ
おやすみなさい^^
アバター
2012/09/22 23:38
ブログにコメントありがとうございます✿

合成されたことないんですね!楽しいですよ~^^*
私はお部屋にメガクローバーをたくさん敷き詰めたいので、只今頑張って育ててます(笑)
アバター
2012/09/22 22:32
ケロロ軍そうってお話が良くわからんのだなあw
なんかさ違うクラスの男子からメール着てさ変なことになってる
アバター
2012/09/22 21:48
すーグマちゃんへ

ヨー○ベニ○ル← ヨークだなぁ❤
メルモなんか背がミニだから~~~
背の高い人を見ると首が痛くなるよワラ♪
クラスで1番~~背が低いよ~~~
アバター
2012/09/22 21:45
藍菜ちゃんへ

なんか暗くなるのも早くなったよねぇw
そうなんだよなぁ~~振り返ってみると
時間の経過の早さにビックリ><
アバター
2012/09/22 21:38
今日は白蝶とヨー○ベニ○ルで会いました~
 お父さんも一緒だったよ~♪
白蝶のお父さん身長高いから存在感がすごいんだよなあ~
アバター
2012/09/22 20:42
食欲の秋かあ★

何か秋にちかずいてきたね(´・ω・`)

時が過ぎるのは意外と早いもんだね(ババくさいよねww
アバター
2012/09/22 20:11
うさぽちゃんへ

これからニコタ続けてれば
必ず出会うと思うよ(*◕‿◠*)з
プロフに年齢とか書いてない人も
確かに多いけどねぇwww
でも仲良くなれば話す機会も増えるから
それでわかるパターンも多いから❤
アバター
2012/09/22 20:08
白蝶ちゃんへ

家が近いんだねぇ(o^―^)ノ
だいたい買い物する場所も決まってるだろうから
また~~何回か会うかもねぇw
アバター
2012/09/22 20:06
うみんちゅちゃんへ

そっか♪
課金は自分のタメだけに使ってチョ(ω゚ェ^ω)
黒ガチャは危険だから~やらない方がぃぃよw
アバター
2012/09/22 20:04
雪天使ちゃんへ

やっとココ2~3日は快適に
寝れる夜になりました(ω゚ェ^ω)
昨日の夜なんか寒く感じたくらいでしたw
アバター
2012/09/22 18:17
年下の子か・・・

ニコ友の年齢とかあんまり知らないんだ~~~・・・

STP&おみず
アバター
2012/09/22 17:45

 素 敵 ぉ 水 *

  今 日 は す ぅ c に ス ー パ ー で 会 っ た ぁ !

 ぁ 、、、 急 ぎ ま ~ す ;
アバター
2012/09/22 12:04
今日課金する!!

wwいつかメルモちゃんにお返ししたいな~~~
アバター
2012/09/22 00:07
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/21 23:13
黒蝶ちゃんへ

ずいぶん~~遅くまでニコタしてるだねぇw
そのうち親のカミナリが落ちるよ(*◕‿◠*)з
こちらこそ♪いつも~ありがとうだよ❤
今日はメルモはコレで落ちですw
おやすみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/09/21 23:08
メ~ル~モ~すわん ステプ ステプ 水やり 水やり 足りない 足りない

どの コメみても 愛らしいわっ 惚れてますから・・・もう・・・

いつも ありがと いっぱいですっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/09/21 22:41
アリスちゃんへ

アリスcはニコ友だから
いつまでも見守ってるよん(o^―^)ノ
アバター
2012/09/21 22:39
こんばんは♡(。◠‿◠。)
そうですね✿
いつもありがとうございます♡
アバター
2012/09/21 22:13
梨羽ちゃんへ

なるほ♫
やっぱ~アニメ系だったかぁw
梨羽cはアニメ大好きだからねぇ(o^―^)ノ
メルモはニコ友で小3の子がいるんだけども
ケロロン軍曹を進められちゃったよ♪
アバター
2012/09/21 22:09
すーグマちゃんへ

たしか・・・岩手に行くんだよねぇ❤
なんでも~そ~なんだけども
行く前の計画や準備が楽しかったりするからლ(^o^ლ)
でも「ドキドキして死にそう」って言う
すーcの発言にチョイ笑ってしまったw
そんなにドキドキなのかぁwww
アバター
2012/09/21 22:06
うさぽちゃんへ

ただメルモは非課金とかでガンバってる
年下の人を応援してるだけなんだよ(o^―^)ノ
うさぽcも~~年下のガンバってる子たちを
応援してあげてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/21 22:05
あれはね~アニメの歌なのだあb
「お後がよろしく…ってよ!」って言う曲b
じょしらくっていうあにめのOPなんだよーう♪
アバター
2012/09/21 22:02
こんばんは~
 修学旅行が後少しでドキドキです♡♡♡
土日に準備する予定(∩๑・・๑∩)
    修学旅行が楽しみでドキドキ死にしそうwww
アバター
2012/09/21 21:39
↓たしかに~~~~

 いやいや~メルモ©は人気者だよ~

 うさぽの学校では人気者~~~☆

 もうみんなにメルモ©ちょう優しいでーっていいまくり((笑

 
アバター
2012/09/21 21:29
うさぽちゃんへ

人気者??へっ?
普通にニコタしてるダケだけどw
ニコタは人との繋がりが面白ぃ❤
アバター
2012/09/21 21:24
藍菜ちゃんへ

明日あたりから気温が下がる予報だから
体育祭の火曜日にはぃぃ陽気に
なってるかもねぇ(o^―^)ノ
文化祭って準備が大変なんだよなぁw
アバター
2012/09/21 21:23
おぉ!!これが人気者の秘訣だぁ♫

メモメモ・・・
アバター
2012/09/21 21:22
うさぽちゃんへ

うまくコーディネートしたねぇ♫
メルモは祝ってもらうより祝う方が
好きだからなぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/21 21:12
文化祭頑張ってね(n‘∀‘)η

体育祭火曜日だ・・・・

stpお届け( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/21 21:03
過去のやつでもちょーーーーーうれP~~~~~~~~~~~~~~~

メルモ©も誕生日もうすぐだねぇ♫

きっとみんな祝ってくれるね♫

メルモ©人気者ーーー☆
アバター
2012/09/21 20:57
うさぽちゃんへ

本当は今回のアイテム買ってあげようと
思ってたんだけど~~
20P足らなかった><ワラ♪

アバター
2012/09/21 20:48
わお!!!!ありがとう♥♥♥

プレありがとう♫♫♫

大切に使うね・゜・(PД`q。)・゜・ ←うれし泣き
アバター
2012/09/21 20:30
うさぽちゃんへ

ああ~~今日は(o^―^)ノ
うさぽc~~~お誕生日おめめ♫
素敵なお誕生日をねぇ❤
メルモからのプレあるよwこれから(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/09/21 20:29
みるくちゃんへ

わぁ~ぉ♪
ゅきc~~~~久しぶりだぁ⊆(⌒◎⌒)⊇
ゅきcは~ゅきcの~ペースでニコタしてくれれば
それでぃぃからねぇ(ω゚ェ^ω)
すーcと白蝶cは~毎日INしてるよん♫
アバター
2012/09/21 20:26
あずなさんへ

巡回が終わって時間があったら
顔出してみますねぇ(o^―^)ノ
これから1時間近くは~~かかるカモw
アバター
2012/09/21 20:24
うさぽちゃんへ

文化祭って準備が大変なんだよねぇ
しかも明日も高校に行って準備なの
まぁ~~忙しいけども楽しいだよなぁლ(^o^ლ)
小学生は文化祭って無いとこ多いよねぇ
アバター
2012/09/21 20:22
雪天使ちゃんへ

今~~現在~~室温25度❤
この気温は快適ですლ(❤ʚ❤ლ)
でもマダ日中は暑いような気もします
徐々に秋の気配ですwww
アバター
2012/09/21 19:04
ようやく12才になりました。

これからも変わらずよろしくね(๑Ő‿◡๑)⋈
アバター
2012/09/21 17:52
こんにちは*

久しぶりです・・・inしました。
これからはいnしようと思うので、よろしくお願いします。

毎日コメントありがとう。ホント神だネ・・・(T_T)
こんなinしてない奴のところ何かに時間作ってくれてありがとう。
アバター
2012/09/21 17:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

遊びに、来てね~♪
アバター
2012/09/21 16:51
文化祭!!いいなぁ♥

文化祭の準備ゎ大変だろうけど、楽しいだろうなぁ・・・♫

メルモ©の文化祭が成功しますように(๑Ő‿◡๑)⋈、

STP&お水
アバター
2012/09/21 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢をみてね^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/09/20 21:51
ななぼむちゃんへ

メルモのクラスは今日~やっと決まって
駄菓子屋さんと紙芝居をやる事になったw
わらび餅・おしるこ・などは~~自分たちで作るよん♫
駄菓子は~~東京の問屋さんに買いに行く予定ლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/09/20 21:40
やっぱ高校生になると文化祭があるんだねェ~
私文化祭系とかめちゃ好きだから行きたいけどいけな~ィ(当たり前だ!w)
メルモちゃんはなんか屋台とか出すの?
アバター
2012/09/20 21:23
藍菜ちゃんへ

体育祭はメルモは5月で終わった(o^―^)ノ
体育祭が盛り上がる学校はぃぃ学校だとされてるから
おもいきり燃えてもぃぃかもよ♫
怪我しないようにガンバだねぇ❤

ニコタは休まなぃ予定だけども
疲れちゃった時や帰りが遅ぃ時は
休ませてもらうよん♫
アバター
2012/09/20 21:18
黒蝶ちゃんへ

なんかプレ来てたけどもw
メルモは前も言ったけども不要だよ(ω゚ェ^ω)
今後は気持ちだけでぃぃからねぇ❤
アバター
2012/09/20 21:17
ゆうポンちゃんへ

上を見たらキリないからwww
小学生の子は~~ほとんど非課金で
ガンバってると思うよ(o^―^)ノ
でも~~メルモが~~また~アイテム入ったら
プレしてあげるからさぁ❤
でも~①人だけ特別あつかい出来ないので
ゆうポンcのリア友~~全員分そろわないと・・・
アバター
2012/09/20 21:09
無理しないでPCやってね☆

こっちは体育祭ノ練習で3年が熱が入ってるから

ちょっと怖いなあ((

去年はすごい態度だったのにww

まあ最後の思い出だし!うちに出来る限りの事をやる✧
アバター
2012/09/20 20:51

  全 然 っ !
アバター
2012/09/20 20:49
メルモちゃんはいいなぁ・・・。
課金したくて頼むけどいいよとかいいながら、、、
全然課金さしてくれないんだよねぇ。。。
だからメルモちゃんがうらやましい(可愛いし❤)
アバター
2012/09/20 20:45
黒蝶ちゃんへ

ぃぃんだよ(ω゚ェ^ω)
何かの時に使ってチョ♫
でも~~あまりぃぃアイテムじゃなくて
スンマソーンwww
アバター
2012/09/20 20:43

 あんなにいいんですか~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.