Nicotto Town



2回目のゴール


朝の章で2回目のゴールをしました。
すると300コインもらいました。
何度してもいいのでしょうか。
朝の章、夕の章、夜の章とありますが、朝の章が一番応援してくれる人が多いので好きです。ニコットさんは3回か4回、応援してくれました。
体力もあまり消耗しないから助かります。

アバター
2012/09/20 23:31
さっき1回目をゴールしました。
何度もできるんですね^^
ポシェットがほしいので、もう1回がんばりますっ✿
アバター
2012/09/20 23:02
ゴールおめでとうございます、
私はまだ一周目のクリアもしていません・・・
アバター
2012/09/20 22:51
何度してもいいみたいですよ~
タケノコも! 2つめのポシェット貰いました^^

あとで、フリマに出す予定ww
アバター
2012/09/20 21:37
まだ、ゴールしてません””””
アバター
2012/09/20 21:17
早いですね;
まだ夜の章が終わりません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.