Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
12
刺身
10
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
0
2012/09/20 21:53

チキン9回、ケーキ5回、お客さん4回

をを、ずいぶん頑張りましたね。暑くて熱い中、お疲れさまでした。
なになに?近所に麻雀パイが目印の四川料理のお店がオープンしたので、
特に洋食に力を入れましたって?
さっそくライバル心に火がついたんだね♪
なので、コンテストには出られませんでしたって?
うーみゅ、言い訳にしか聞こえないけど、しょうがないかなぁ。
(よし、こんどこっそりそのお店に行ってみようっと)

アバター
2012/09/21 07:54
店長、こっそり偵察にいくのはいいけど
はまらないようにねーwww

それにしても未だに冷やシチュー華が
忘れられないあたしですー(≧∇≦)♪

今日もがんばれ、よいとら店長!!
アバター
2012/09/20 22:59
新しいもの好きな(*´∀`*)私は、5月頃TVの『帰れまテン』で放送してた
大阪王将が札幌にも出来てwwすっごくすっごく嬉んだんです。
彼にわがままゆって一度食べに連れてってもらったけど・・・激混みで待ってる人がお店の外にも
人ごみが大嫌いな彼は駐車場からUターンしてお家に帰りましたwそれからまだ行けてません(´;ω;`)
え?四川料理と何の関係が・・・?
寒くなってきたから、シチューが人気のようですねっ(-^〇^-)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.