Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


飼ってみたいペット・・・って・・・


このお題、
2年前もありましたね・・・^^;

架空の生物でもいいのなら・・・

鬼!

飼いならすことができれば
まさに「鬼に金棒」・・・^^;

アバター
2012/09/22 22:34
zoko*さん
鬼のエサですか・・・
なんでも食べるのでしょうね・・・^^;
人の邪心とか・・・^^;
アバター
2012/09/22 22:33
うさSさん
おお・・・鬼の角は
いつの間にかトレードマークに!?^^;
アバター
2012/09/22 22:32
美枝子さん
あはははは・・・^^;
アバター
2012/09/22 00:56
Σ(◕ˇロˇ◕;)?!! 
   ペットでしょ?
  お世話とか 大変そう~(>ェ<;
  エサって何だろう~?
アバター
2012/09/21 23:33
鬼!ですかぁ^^ でもLEAFGさんみたいにトレードマークがちゃんといつもあるっていいなぁと思いますね。
うさsなんかコレ!と思ってもついつい外しちゃったりしますもん。。
アバター
2012/09/21 22:50
え^^;
アバター
2012/09/21 21:55
pisaさん
飼ってみたい動物が鬼、なんて
やはり変でしょうか?^^;
アバター
2012/09/21 21:54
メルトさん
ツノは・・・気に入ってるからですね・・・^^;
後はポニテが好きなのでこのま髪型です^^;

「飼ってみたい」ですから、実在する動物でなくても
いいんじゃないかな。と思います^^
アバター
2012/09/21 21:52
たまごさん
式神を一緒にしたら
ケンカしそうですね・・・^^;
アバター
2012/09/21 21:51
おのさん
ラムちゃんみたいな、
可愛くて実は強い鬼が好きですね^^;

飼い慣らすのに失敗したら、怖いですよね・・・^^;
アバター
2012/09/21 21:49
くりんさん
やはり鬼は強いですから・・・^^;

ニコタの鬼さんは可愛いですね^^
でも、戦力には・・・^^;
アバター
2012/09/21 21:48
リラックマニアさん
鬼使いになれれば結構強いかも
しれません。

お題はある程度周期的に出すように
してるのかもしれませんね・・・
新しく登録した人のために・・・
アバター
2012/09/21 19:01
鬼??
え~。そうなんですね。
アバター
2012/09/21 18:59
ぅおぉぉぉぉ・・・・ その発想はなかった・・・!

そーか、LEAFGさんは鬼が好きだから角つけてんのかー!(≧∀≦)
なるほどね~♪ 今わかったー(・∀・)

ワチもこのお題で今日ブログ書こーっと♪
アバター
2012/09/21 12:59
そのときはぜひ式神もお供につけてください^^。
アバター
2012/09/21 05:31
LEAFGさんは角もありますし、鬼がお好きなのですね^^
飼いならすことができなかったら、怖そうですw
アバター
2012/09/21 05:03
なぜ鬼!?wwww Σ(゚∀゚;)エッ!

ニコタに毎年やってくるオニさんなら、かわいいので
飼ってみたいかもしれませんwww (^_^;)
アバター
2012/09/21 01:30
鬼を飼い慣らすことができれば、色々な意味で使えそうですよね。

ちなみに今回のお題に関して、確かに2年前にもありましたが、
ネタが尽きたなら無理に出さない方がいいですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.