Nicotto Town



初めて(@_@;)

四川省 で遊びました。

スコア
27910
獲得コイン
28
連鎖の最大数
8
経過時間
00:33:23
今回の称号
宵闇に 緑の 栄光
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/09/20 23:37

初めてチャレンジしてみましたよ(@_@;)

何とか33分かかってもクリア出来たのでうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

慣れてきたら面白いゲームのようで、はまるかも・・・♪

又時間のある時にのんびり挑戦してみますね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/09/21 20:28
じりじりさん♪
のんびりした時に楽しみましょう(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/09/21 10:04
イライラしてる時にやると、
余計イライラしちゃいそうです^。^;
アバター
2012/09/21 09:18
遅れて来た猫☆さん♪
秋の夜長にのんびり出来るゲームが増えて
うれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/09/21 09:17
Minoriさん♪
のんびり屋の私にはピッタリのゲームですよ(✿◕‿◡)♬ 
秋の夜長に楽しみが増えましたね^^
アバター
2012/09/21 09:15
りんりんさん♪
リアで昔、「上海」というゲームがありましたが
似ていますよ♪
のんびりした私にはピッタリかもです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/21 07:23
私も四川省デビューいたしました!おもしろくてはまってしまいました。
最初から消せるのが沢山見つかる並び順のときだと、ラッキーだなぁなんて思います!
アバター
2012/09/21 05:56
久しぶりの新ゲームなのでボクもやってみました^^
四川省じっくり考えてできるので面白いですね!
ボクもクリアしました^^のんびりできるのがいいです^^
アバター
2012/09/21 00:24
何だか~楽しそうなゲームみたいですね。
やってみようかな。
のんびり楽しみながら上手になりましょうね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.