Nicotto Town



三日月スーツ


やっと月の国へ行けました


今日入荷の三日月スーツもやっと買えました

良く分からないままゴールしたけど

朝の章のゴールで牛車ッテモラエルノ???


アバター
2012/11/03 01:42
たまちゃん*
ニコット事務局さん*以外にも応援して下さる
方がいると体力も回復して嬉しいですよね
なかなか顔見知りには会えませんね100万人の住人がいるニコットタウンなので
仕方がないかもね
アバター
2012/09/22 15:50
今日はじめてやりはじめました^^

知らない方に応援していただけるんですね^^

知ってる方と出会える確率ってどれくらいなんでしょうね^^;
アバター
2012/09/21 10:10
りんりんさん*
ゲット☆おめでとうコメントありがとです
わたしも意外と着ると可愛いのできにいってます
去年Ⓒコインがなくて買えなかった
限定スーツと似てるのも嬉しいです♪ヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♪
アバター
2012/09/21 09:52
GET☆おめでとうございます。
あたまがチョビッと見えるところが、
何気に~可愛いので気に入ってます。
アバター
2012/09/21 01:14
睦月さん*
コメントありがとうです
満月スーツゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
満月スーツ着ると意外と可愛い…..φ(・∇・`〃 )のでうれしい♪
アバター
2012/09/21 01:05
ようやく満月スーツをゲットできました。
アバター
2012/09/21 00:43
たなとすさん*
コメントありがとうです
(。’-')(。,_,)ウンウンねらってました

おそろい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2012/09/21 00:34
三日月スーツ
何気にhanakoさんも狙ってたんだ^^

もしかして、おそろい?

(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.