Nicotto Town



かぐや姫と記念写真♪

画像

先日、月に国広場に行ったときにかぐや姫と記念写真を撮ってきました。
ちょっと嬉しい♪
私が行った時は、広場ほとんど混んでなくて写真も撮りやすかったです。^^

アバター
2012/09/23 22:35
>ちゅよさん
ありがとうございます!
可愛いなんて言っていただけてとても嬉しいです♪

かぐや姫の手持ちいいですね~。^^
アバター
2012/09/23 21:20
ポセットさんとかぐや姫、どちらもとても可愛いですね♡

かぐや姫の手持ちが出たので早速買っちゃった(*^m^)

アバター
2012/09/21 17:38
>みいにゃんさん
かぐや姫、結構目立つ所にいますよ~!
あれ?そもそもかぐや姫に話しかけないと最後のプレゼントアイテムのスーツもらえませんよね?
みいにゃんさん、ちゃんとラストのスーツ入手できてますか?
もしまだだったら、ぜひもう一度月の国広場に行ってかぐや姫に話しかけてください。^^
アバター
2012/09/21 14:40
(∩´∀`)∩オォ♪
かぐや姫いたんだ~~~~~
知らなかった~~
肩のせ、手持ち、頭のせ、いろいろできるかなぁ
確かにミクちゃんが、、、月って感じ。。。
アバター
2012/09/21 00:37
>P-Gengenさん
そういわれるとたしかに!!^^;
アバター
2012/09/21 00:27
初音ミクな人が目立ちますね…(そこか!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.