Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


初期服伝説


前回の記事で、弘志さんが教えてくれた初期服伝説……。

よくわからないながらも、初期服と初期髪をつけて
ガチャにチャレンジしてみました。

そしたら!!
なんとまあ、タコさん帽子がぽろっと出たという奇跡が@@
こ、これが初期服伝説?!

とりあえず今日は初期服に敬意を表して、
初期服スタイルにタコさん帽子で過ごします。
これでガチャはコンプです。
ばんざーーーい!!^^v

アバター
2009/07/10 16:35
>ayumiさん
あうう、ダメでしたか~><
またチャレンジしてみてください。
そのうち……きっと!

>弘志さん
ふむふむ、ほんとの初期装備ってことですね。
確か、わたしは完全版でやったっぽいですw
この装備だと何か磁力みたいのが出るんですかね~@@
アバター
2009/07/10 09:20
伝説に続きが、有りました(*^ー゜)ノ
初期服&黒い髪の毛、そして背景は無しが、完全版らしいです。
アバター
2009/07/10 07:21
((;・・ヘ)
わたしにはダメだった様です。
また、今日p(^^)qガンバッテ!みます。(^.^)
アバター
2009/07/09 21:00
>黒猫さん
わたしも知らなかったのですが、試してみると
いきなりタコさん出ましたよ☆
まぐれだとしても、こういう伝説は大歓迎ですね。
次回のガチャがまた楽しみになってきました^^
アバター
2009/07/09 17:50

そんな伝説があったのですね~
私全然知りませんでしたよ^^;
今度新しいガチャ出たら試してみようかなw
アバター
2009/07/09 14:48
皆様、ありがとうございます^^

>弘志さん
初期服伝説、いきなりきましたねー。
いいこと教えてもらって、こちらこそ感謝です♪

>モッコさん
モッコさんも初期服きて、がんばですよーw

>ayumiさん
まさかまさかのコンプです。
伝説は伊達じゃなかった! …てことで、ayumiさんも
ぜひお試しを♪
アバター
2009/07/09 08:07
(!o!)オオ!
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
(v^ー°) ヤッタネ
わたしも今日、試して見たいと思います。(^_-)vブイブイッ
アバター
2009/07/09 08:06
ほうほうもっこもがんば
アバター
2009/07/09 07:09
おめでとう御座います・*:.。. .。.:*・゜゚・ヽ(゚∀゚)ノ。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!!
お役にたてて、私も嬉しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.