Nicotto Town


うちゃぎ生活


読書感想「英国レディの恋の作法」


 キャンディス・キャンプ著
 二見書房

 ミステリーではないけど、冒険小説のような恋愛小説です
 このひとはミステリー書いたほうがいいような気がする

 まあ、ヒストリカルなんです
 19世紀イングランドの波止場に、アメリカからついたばかりの4姉妹
 初めての国物騒な波止場日が暮れてくる
 だいじな書類の入ったかばんをひったくられてしまう

 犯人の後を追う姉妹三人
 残りの一人は美少女 かばんの山のうえでライフル持って荷物番

 なかなかいい絵でしょう?

 もちろんねハンサムな貴族のお坊ちゃんに助けられる
 でも独立心の強いアメリカンガールはなかなか相手を信用なんかしません
 ・・・・・みたいなはじまりで

 私はこの作家が大好きで
 本屋で見ると買ってしまいます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.