Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメリカが中国を非難

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000534-san-int
アメリカが尖閣防衛に前向き的な発言ですが、アメリカ人の半数は中国を味方した方が良いと考えています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/t10015169471000.html
外務省では玄葉外務大臣は頭の回転が鈍いと評価しております。
日本が尖閣を購入するのは石原都知事の過激な行動を抑制するため、と説明しましたが中国はそれを認めなかったようです。
石原さんに勝手にやらせておけば一部の右翼が過激な行動と言い訳できたでしょうし、中国の暴動も石原さんの責任にできたでしょう。
何で国が尖閣の購入を強行したのか。

The Senkaku purchase of the Japanese government is the cause of a Chinese riot.
The Ministry of Foreign Affairs of Japan is incompetent.

アバター
2012/09/22 03:53
SAKINOさん:一応中国に安全保障しているからと説明していました。
故障さん:始まったらそれまでですよ。
コロボックルさん:中国の次のリーダーは何でも強引にやればいいという考えですね。
のこさん:韓国大統領の竹島上陸が事の発端でした。
アバター
2012/09/22 00:50
何かややこしい状況になりましたよね>< アメリカってこんなもんですね

アバター
2012/09/21 19:07
まぁ、日本に弾を売りつければ、景気は上向きますからね。
三日分の弾薬しかないので、言い値で買うしかありません。
アバター
2012/09/21 10:24
デモに行った場所にと国の公安関係の人が居て100元払ってくれるそうです♪
尖閣に行く漁師さん達には10万元出ます。
(日本円では125万円ですが←中国の月収が3万くらいなので~リアル1千万以上の価値です)
国がくれるので乗らない漁民はいないと思います。
(それに乗らないと中国は統制国家なので国民でも危ないっス~)
アバター
2012/09/21 09:36
アメリカから「防衛費の増額」「米国との共同防衛の強化」「尖閣諸島の独自の防衛」要求が強まりそうですね。
それと政府の情勢分析・判断ミスの責任は「重い」です。
アバター
2012/09/21 07:22
お金貰ってからデモ?
デモしてから貰うの?
後からだと払ってくれるか不安です
アバター
2012/09/21 06:52
まぁ~アメリカは自分は蚊帳の外って思ってたスから~
だけどアメリカ大使館の車が襲われたし~
(日本大使館の車と間違えたって言ってるけど・・・車の旗は星条旗なのに?間違えないよね)
で、日本のメディアが無視してるけど・・・イタリアの領事館の公用車もヤラレタ~
このデモに出ると1200円くれるんですけど月給が3万円行かないんで・・・
実質~デモに出ると1万2千円くらい貰えんので・・・コロが中国の人ならデモに行くと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.