Nicotto Town


つぶやきrnao


ドドドド。。。。動物。。。




皆様、いつも、本当にありがとう、

なんか、ぐっと、涼しくなった、、、


うちには、、お魚さんがいます

細々と、、、生きてますが、、気がつくと、、減ってたりします(;´∀`)

水槽が2つあります

放置気味ですな、、、(;´∀`)


動物は、好きだすが、、飼育環境が、整わないので、、

飼えませんな、、、



今は、、




でも、なついてくれたりしたら、、癒されるよね、、、









アバター
2012/09/22 02:05
お魚さん、育てるの、難しそう。。。w
ウチは犬を飼っているけど、マイペース過ぎて、
飼い主が振り回されているよ(ㆀ◔‿◔)
アバター
2012/09/22 00:00
動物は癒しですね

魚は餌やるとき寄ってくるよね…それが可愛い^^
アバター
2012/09/21 18:21
水槽の何やらちゃんは、なついてくださるのですかー( ゜Д゜)
そか、いいこですね~^^
みてるだけでも癒される、(。◠‿◠。)ぅんぅんわかりますね~
アバター
2012/09/21 12:32
動物は、飼えんな~
わし意外は、犬を飼いたいと喚いておるが。。。。。。。。即却下(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.