Nicotto Town



四川省やってみました。

四川省 で遊びました。

スコア
27730
獲得コイン
28
連鎖の最大数
10
経過時間
00:19:12
今回の称号
曙光に 緑の 龍王
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/09/21 11:16

正直最初の頃はさっぱりルールが分からず…。
もう適当に牌を押してみるだけ…。^^;
でも、だんだん意味がなんとなくだけど分かってきて、なんとかクリアーできました。
結構面白かったので、もっとやってルールをしっかり把握できるようになりたいです。^^

アバター
2012/09/24 12:18
>サファイアさん
そうそう!三回以上曲がっちゃだめってことが私もなかなか理解できなくて…。^^;
ホント慣れると楽しいですよね。でも、目が疲れるのが大変・・・~!
慣れていくうちに少しは目も楽になるといいですね~。
アバター
2012/09/24 11:10
私も最初ルールを勘違いしてて、まったく意味分からず・・・w
三回以上曲がっちゃダメってやっと分かりました。
なれると楽しいゲームですよね。
でも凝視しすぎて、目が疲れちゃうw
アバター
2012/09/22 13:27
>のんさん
このゲーム、一時停止機能ついてますよ~。
画面の下の方に「一時停止」ボタンがあったような・・・。
記憶違いだったらすみません。

楽しいですよね、これ。
私もまだまだ上手くできなくて、のんさんよりもスコア悪いです~!!
最初よりはマシになったんですけど、平均して31000~34000って所ですね…。
もっとうまくできるようになりたいです!
アバター
2012/09/22 13:25
>セレストさん
ですよね!ニコタはゲームの説明が分かりにくいです!!
とにかくやってみるしかないというか・・・。
わかってしまえば面白いんですが・・・。^^;

たしかにこのゲーム、目が疲れますよね~。
連続してやったら目がシパシパしました…。
アバター
2012/09/22 13:23
>ちゅよさん
私も最近はめっきりゲーム広場から足が遠くなっていました。
もう何か月もゲームしてなかったなあ~。
だから新しいゲームが出てくれて嬉しいです♪
しばらくはハマりそうです。^^
ルールが分かってくれば結構面白いと思うんですが…。
ちゅよさんとは相性悪かったのかしら…。
アバター
2012/09/22 13:22
> P-Gengenさん
はい!面白いです。
素早さもですけど、連鎖数がスコアに影響するみたいですね・・・。
難しくてまだ全然うまくできません。^^;
アバター
2012/09/22 10:21
私もカノン以外はもう無理かも・・・と思いながら試したら
けっこう楽しくてハマってます(笑
でも何回やっても36000~38000前後w
途中で用事が入っても一時停止をかけられないのがツライです><
アバター
2012/09/22 06:56
仕方ないとは思うけど、ニコタのゲームは説明見ても初見では「?」としかなりませんからねw
ルールさえ分かればこっちのものですけど…目がしんどい(´・ω・`)
アバター
2012/09/22 00:27
おぉ~すごい!(๑→ܫ←)b!
でも面白かったですか? あまりオモシロクナカッタw(◞‸◟ㆀ)
ルールを見ずにやってるからでしょうか。
知らないルールとかあるのかしら。
最近はゲーム広場のゲームを何もやってなかったので、新作が出てうれしいですねヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
アバター
2012/09/21 20:39
今日、初めてプレイしました。
素早さが必要とは気づかず、スコアが伸びませんでした。
面白いですけれども、時間がかかりますね。
アバター
2012/09/21 17:34
>みいにゃんさん
私もまったくルール知らないんですけど、今日ちょっと時間があったのでためしにやってみました~。
本当に楽しかったですよ♪(目は疲れるけど・・・)
一ヶ月後にはどれくらい上達できてるかな~。
意外と全然上達してなかったりして…。^^;
また今度記事にしますね~。
アバター
2012/09/21 17:31
>サファイアさん
「上海」という名前のゲームもあるんですか?
どういうゲームなのかしら…。(全然知らないんです)

そう!四川省やってると目が疲れますよね~。
私もしばらくハマってしまいそうです♪

アイテムモードができるようになるの楽しみですね。^^
アバター
2012/09/21 14:39
なんだなんだ。。。。。。
まったくわかんないので、やろうとしたこともない(-_-;)
え・・・でも、おもしろいの?
クリアーできるなんてすごいじゃないですかぁ~~~~
1か月後には、極めてたりして(*≧∀≦)
また腕があがったらブログ書いてくださいね~~^^
アバター
2012/09/21 13:51
四川省楽しいけれど、最初上海とルール勘違いして戸惑ってました;;

なにかアイテムモードもあるようですが、まだ出来ませんね!?
画面凝視して、案外目が疲れちゃいました(><)

でも時間切れがないので、しばらくハマりそうです。
アバター
2012/09/21 12:13
>ミミさん
私もやってみた感じなんですけど・・・、点数を稼ぐコツはとにかく長く連鎖させることと、短時間でクリアーすることだと思います。
ちなみに私はどっちもダメダメです。^^;
アバター
2012/09/21 11:38
クリアーは出来る様になったのですが・・・

中々点数が稼げませんね、何かコツみたいなのがあるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.