Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


再び四川省(´・ω・`)

四川省 で遊びました。

スコア
51180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:14:37
今回の称号
白昼に 翠の 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 12:29

なんとか5万点いけますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/09/22 10:36
Archeさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

3万点で33連鎖、好成績ですね(o^-')b グッ!

うんうん、はまりますね^^;
アバター
2012/09/21 23:54
こんばんは^^四川省始まりましたね^^
おお、5万点突破でしかも68連鎖!
タイムも14分台とは・・すごいなあ☆
わたしは3万点台で33連鎖・・
17分台でした^^;でもなにげに
はまっちゃいますねw
アバター
2012/09/21 23:36
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/21 22:09
5万点おめでとう!(´▽`人°。.゚。
アバター
2012/09/21 19:06
さきたん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

うんうん、僕も最初は少し複雑だなって感じたよ^^;
アバター
2012/09/21 19:05
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

始めたばかりで3万5千点は好成績だよ^^b
アバター
2012/09/21 16:42
なんか説明読まずに始めたらボロボロで (ノ≧∇≦)ノ あのゲームよくわかりましぇん(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/21 15:27
・・・すごいです;;
こちら3万5千が限界でした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.