Nicotto Town



「悪そうですねー」<医師 談


いやいや

事故による怪我の治療で
病院行きましたら、

帰り際
お医者さんになんて言われたと思います?

「いやー 悪そうだねー」だって。


てっきり、
首と肩と腰がやられたから、
回復期とはいえ、
歩き方とかそういうのを見てのコメントと思いきや、

・黒いシャツ
・黒いズボン(レザー調ではない)
・黒の中折れの麦わら帽子みたいなヤツ

そして、
グラサンに、
ヘビ革のセカンドバッグ、と。

その格好を見て、
「3-4人殺したんですか?」だって。

んー


なんなんだ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2012/09/22 09:05
ありがとう。

首と
背中と
腰よ。

歩いたら
背骨に響くもの。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2012/09/21 18:42
( ̄m ̄*)ププッ いまどき「ヘビ革のセカンドバック」なんか見たことないですな。

ってか、教授の怪我って結構大変そうですな。
首と腰は、今のうちに完治させておかないと、冬場は大変ですからの。
お大事にしてくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.