Nicotto Town



みんなでお月見

画像

みんなでお月見をしています。
この場所ではお月さまが出ていても見えないのが残念です。
それでもススキとお団子を取り囲んでいます。
お団子が足りなかったらバーベキューです。

アバター
2012/09/22 15:47
素敵なお月見ですね❤
みんな楽しそうですね♪
アバター
2012/09/22 09:52
農園がにぎやかですね!
アバター
2012/09/21 23:42
まったりとお月見、いいですね~
少々月が見えにくても、団子があれば問題なし(^_-)-☆
アバター
2012/09/21 22:13
なんとも和やかで可愛い風景♡ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/21 21:49
月は反対側なので映らないのですねちょっと残念。

「お団子が足りなけかったらバーベキュー」は順番が逆なのでは?
アバター
2012/09/21 21:35
マンドラさん達も働いたご褒美ですね(。◠‿◠。✿)
私も休ませてもらいましたよ♪
アバター
2012/09/21 19:50
こちらはマンドラ君たちと一緒にお月見ですね^ー^ 
ユリエさんを筆頭に愛らしいですね*^^*

今日 3日ぶりに
ウサギ草の種GETしました^^;
まだまだ諦めずに植えていきますよ♪
アバター
2012/09/21 19:08
お客さん(助手?)が大勢いて、楽しそうでいいですね^^
ますますよく働いてくれそうですね☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.